レビュー記事

仕事2.0 (小玉歩)は詐欺?年収3000万円は稼げる?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

副業でも本業でもとにかく収入を増やすにはどんな方法があるのでしょうか。

本業だと一番は残業や出世しかありませんが、副業であれば工夫次第ではどうにかなるのではないでしょうか。

さて今回調査する対象

仕事2.0

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

仕事2.0は年収3000万円以上を目指す方法を学ぶ事ができるLINE講座です。

参加費用はなんと無料で年収数千万円から数億円のユーザーを輩出してきたという小玉歩さんからノウハウを学ぶ事ができます。

年収1000万円稼いでいる人間は日本国内ではわずか数%と言われており年収1000万円は夢のまた夢とも言えます。

では仕事2.0に参加するだけで本当に年収3000万円を達成することはできるのでしょうか。

仕事2.0の特徴

・年収3000万円以上を目指す

・累計3000名以上の指導実績

・秘密のLINE講座

無料でノウハウを学ぶ事ができるLINE講座に参加するだけで本当に夢の年収3000万円以上を達成することはできるのでしょうか。

そしてお金を稼ぐ方法とはどのようなものなのでしょうか。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

仕事2.0 内容について

仕事2.0 (小玉歩)は詐欺?年収3000万円は稼げる?評判と口コミは?
さて仕事2.0のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤指導実績3000人以上の小玉歩

➤年収3000万円以上を学ぶ講座

➤今だけ無料で参加できる無料講座

仕事2.0への参加を検討されている方のほとんどの理由が今だけ無料で参加できるからではないでしょうか。

期間限定で無料で参加できる講座はLINEで開催されれるということでLINEあかうんビジネスモデのさえ持っていれば誰でも参加する事ができます。

募集の人数制限などは特別記載されていないのでわかりませんが期間限定であることには変わりはありません。

ただ個人的に注意すべきだと思っているのは期間限定だからと言い焦って判断をする必要はないということです。

小玉歩

仕事2.0の仕掛け人は小玉歩という人物です。

小玉さんは今までにも3000人の指導をしており、多くの億万長者を輩出しているそうです。

LP(ランディングページ)にも数千万円、数億円の年収を稼げるようにした参加者は多く再現性も高いと豪語しています。

多くの参加者がいるという時点である程度の信ぴょう性を感じられるのはあるのですが、小玉さんに関してはあまり情報がありません。

どのようなことをしてきた人物なのか、個人としての経歴などは不透明な点が多くあまり実態がわかっていません。

また情報収集している中で見つけた情報なのですが、小玉さんのセミナーに参加して詐欺にあったという情報もありました。

具体的なことはわかりませんが詐欺にあったという情報が出ているのはすでに不安を感じます。

具体的な内容

仕事2.0 (小玉歩)は詐欺?年収3000万円は稼げる?評判と口コミは?
仕事2.0のコンセプトは年収3000万円を稼ぐノウハウを学ぶ事ができるというものです。

稼ぐ方法としては副業やビジネスを展開する事なのですが、好きなものや得意なジャンルで商品を作るオンライン上で集客をする商品を販売するという内容でおそらく輸入系の物販案件だと想定されます。

おそらくというのも現段階では細かい事がわかっていません。

どんなビジネスを行うのか、何をする事で年収3000万円を稼ぐ事ができるのかなどがわかりません。

あくまで仕事2.0の今回の募集は無料のLINE講座への参加者募集なのでまだいいのですが、有料で参加するような案件であれば情報が少なすぎる場合は参加するのは危険です。

物販系のビジネスである事が想定されるので興味がある方はLINE講座を受けてみてもいいとは思いますが、物販ではなく投資や軽作業で稼げる副業案件を探している方であれば他の案件を探してみてはどうでしょうか。

誇大広告

仕事2.0に参加すれば年収3000万円を稼ぐ事ができると言いますが、再現性を期待することはできません。

指導実績の3000人以上は不透明ですが、数千万円、数億円を稼ぐ生徒を輩出してきたというのは正直定かではありません。

稼げるかどうかはビジネスにもよりますが、レッドオーシャンとも言われている物販ビジネスで数千万円以上を稼ぐ人間を何人も輩出するのは簡単ではありません。

明確な実績などが掲載されていればまだしも、具体的な情報が出されていない以上は信ぴょう性はありません。

無料講座で情報収集をするのはいいですが、無料で公開されている以上は大した情報を仕入れることはできないでしょう。

無料では稼げない?

仕事2.0が現在募集している無料LINE講座ですが、あくまで無料で仕入れられる情報は部分的なものあるいは有料版のセミナーの概要程度ではないでしょうか。

というのも冷静に考えればわかると思いますが、もしあなたが年収3000万円を稼げるビジネスのノウハウを持っていたとして無料で見ず知らずの人に教えますか?

普通であれば数十万円、数億円で販売されていてもおかしくないノウハウなはずなのですが、なぜ仕事2.0は無料で公開しているのでしょうか。

個人的な見解としてはおそらく無料講座に参加した後に有料での講座あるいはセミナーなどへの案内をしてくる事があるでしょう。

有料で参加する価値を見出せれば参加をしても問題はありませんが、あまり詳しい説明がされないようであれば参加をしない方が安全でしょう。

仕事2.0 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の仕事2.0が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

無料で参加できる講座なだけあって特商法に関しては表記されていません。

法律的には問題はないのでいいのですが、気になるかたは問い合わせしてみましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

仕事2.0 評判と口コミを把握

仕事2.0 (小玉歩)の利用者からの口コミや実績は確認出来ていません。

特商法にも気になる点がいくつかありました。

ただ、小玉 歩氏に関しては個人的には十分な実績がある人物だと思います。

もしも気になる方がいたら無料の講義を受けてみて判断するのも良いでしょう。

ただ講義を受けると、商品販売やスクールへの勧誘などを受ける可能性がある点は覚えておいて下さい。

ヘイミーの副業検証BLOG

仕事2.0をネットで調べてみると評判は良くありません。

わうい評判といっても詐欺などではありませんが再現性や利益を期待できるという情報はありません。

指導実績3000人という事ですが、本当に3000人以上の生徒がいるのであればもっと情報が多くても不思議ではありません。

本当に稼げている人がいれば検索するだけで情報が出てきてもいいはずですが、なぜ情報がないのでしょうか。

不安な状態での参加はお勧めできないので払拭できるだけの情報が集まらなければ参加は控えておきましょう。

仕事2.0 稼げる副業セミナーと言えるか

仕事2.0 (小玉歩)は詐欺?年収3000万円は稼げる?評判と口コミは?

一番大事なのは結局参加すればお金を稼げるようになるのかです。

お金を稼げる可能性を感じられれば無料でも有料でも参加する価値はありますが実績がわかりません。

仕事2.0に参加するだけで稼げるなんて都合がいいことはそうないとは思いますが、具体的な実績は少なからず公開してくれないと検討のしようがありません。

年収3000万円を稼げるかもしれないんだったら参加してみたいのが正直所ではありますが、明確なエビデンスがないと参加をお勧めすることはできません。

他の案件でもそうですが、いくら稼げる稼げると言われても証拠がなければ利用しても思っていた結果とは違う可能性もあるので不用意な参加は控えましょう。

仕事2.0 詐欺?

詐欺かと言われれば可能性は十分あるでしょう。

お金を騙し取られるというわけではありませんが、実際ネットでも詐欺にあったという情報もありますし不安なのは事実です。

具体的な情報がないので詐欺だと断言することはありませんが一度そういった情報を見ると不安ですし、安心できるまでは参加をするわけにはいきません。

収入を得られるビジネスはいくらでもありますが、誰でも簡単に高収入を実現できる都合のいいビジネスは存在しないのでせめて不安なく安心して参加できるものを選びましょう。

仕事2.0 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

仕事2.0への参加は現状ではお勧めしません

無料講座までは参加してみてもいいとは思いますが、有料の参加を案内されれば即決だけは控えましょう

現実的に稼げるのではないかと感じられればお金を払う価値はあるかもしれません。

でも不透明な点が多いようであればお金を払ってまで参加する価値はあるのでしょうか。

考察まとめ

➤不透明な点が多く曖昧な説明

➤収入について根拠亜ある説明がない

➤誇大広告で再現性があるとは思えない

年収3000万円を稼げるノウハウを学べる機会はそうありませんし魅了的なことではあるのですがとてもではありませんが今の時点で参加を決められません。

もし仕事2.0に参加したいのであれば気になる点を解消するためにもLPや無料講座で疑問に感じた点は運営に問い合わせをし確認しておきましょう。

もし疑問や不安が残るのであれば参加せず別の副業案件を探してみはいかがでしょうか。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加