レビュー記事

SIRIUS(シリウス) 投資詐欺?1日3万円は稼げる?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

投資ツールを選びは初心者にとっては簡単なことではありませんよね。

ただでさえ多種多様なツールの中から何を選んでいいのかも不安なのに同じような商材が乱立していると悩みますよね。

さて今回調査する対象

SIRIUS(シリウス)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

SIRIUS(シリウス)の一番の特徴は毎日3万円を稼ぐことができるという点です。

全くの初心者でも毎日3万円を利益として出せるようになれるモバイルアプリで、パソコンを用意しなくても良いのでスマホだけで完結できる投資アプリです。

設備を新しく用意する必要もありませんし、今ならなんとダンウロードも無料で気軽に参加ができます。

SIRIUS(シリウス)の特徴

・無料ダウンロード

・毎日3万円を稼ぐ

・スマホだけでできる投資アプリ

スマホだけで操作できる手軽さと無料でダウンロードできる気軽さまで兼ね備えているのは完璧ですよね。

でも無料で利用できる投資ツールが本当に毎日3万円を稼ぐことができるのか気になります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

SIRIUS(シリウス) 内容について

SIRIUS(シリウス) 投資詐欺?1日3万円は稼げる?評判と口コミは?

さてSIRIUS(シリウス)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤768名全員が稼げている

➤通知が来たらSIRIUS(シリウス)を開くだけ

➤スマホでできるからパソコンが苦手でも問題なし

SIRIUS(シリウス)は1日で3万円の収益性と無料でダウンロードできスマホだけで完結できるという手軽さを兼ね備えています。

しかも毎日3万円の収入に関しては約束するとまで断言されており、よほどの再現性に自信が垣間見えますが、実際に可能なのかか気になりますよね。

しかし、幾ら何でも1日3万円の利益を出すことができるのは現実的とは思えません。

何より毎日3万円の利益を約束するというのは本当なのか怪しくも感じてしまいますよね。

どんな投資アプリ?

SIRIUS(シリウス)は通知が来ればアプリを開くだけでいいという投資アプリです。

あまり詳しい説明はLP(ランディングページ)ではされていませんが、調査した限りSIRIUS(シリウス)はFXのツールです。

ダウンロードを無料ですると後は通知くるまで待ち、通知が来ればアプリを開くだけでいいということです。

アプリを開いた後は“LONG”と”SHROT”と書かれているので点滅している方をタップするだけです。

簡単な操作なので初心者でも迷うことはありませんし、通知に従うだけであれば知識や経験がなくても可能ですね。

また利用料金に関しては現在は無料ということで購入費用はかかりません。

どんな投資商材を利用しようか迷っている方がいればお試し感覚で利用してみてもいいかもしれませんね。

誇大広告?

SIRIUS(シリウス) 投資詐欺?1日3万円は稼げる?評判と口コミは?

LPに記載されている簡単な概要をご紹介しましたが、広告の内容が誇大広告では?という不安もありました。

一番要因になったのは毎日3万円の利益を約束するという点です。

投資でもなんでもそうなのですが、そもそも100%利益を出せるようになるなんて保証はありません。

どんな投資でもリスクは必ずついてきますし、いざ運用を始めてみても資金を溶かすリスクは当然背負わなければなりません

しかし、SIRIUS(シリウス)では利益を約束すると断言しており、誇大広告なのではないかとも思えます。

ただSIRIUS(シリウス)ではLPでは約束すると断言しているものの特商法では利益や再現性を保証するものではないと明記されています。

要は必ずしも収益化できるツールではじゃないということを運営も理解している上で広告を出しているということですね。

詐欺とまではならないかもしれませんが、法的な根拠を伴う特商法では利益を保証されないと書いておきながらも広告では違うことを書いているのは違和感を覚えますね。

不安点

広告の内容に関しても不安を感じる点はありましたが、価格についても気になるところではあります。

SIRIUS(シリウス)の費用についてダウンロードは無料でできると記載されていますが、本当に完全無料なの?と思いませんか?

SIRIUS(シリウス)では利用する際、入出金をするためには導入サポートを電話で受けなければなりません。

運営からダウンロードから数日以内に電話が来るということなのですが、電話で営業が行われることが想定されます。

懸念として挙げられるのは根本的にSIRIUS(シリウス)は有料ツールで無料では利用できないこと、あるいは有料ツールがバックエンドで潜んでいる可能性です。

高額な請求が発生する恐れもありますし、あまり完全無料で利用できるとは考えない方がいいかもしれません。

またツールの利用料が無料でも各種手数料がかかることも想定されます。

入出金に導入サポートからの電話を受けなければならないとなると出金手数料やサポートの手数料が発生する可能性も考えられます。

出金手数料に関するトラブルはよく聞くものでもあるので利用前に各種手数料や費用面については必ず確認をしておきましょう。

ジュビリーエース 詐欺の真相は?玉井暁はどんな人物?評判と口コミは?
ジュビリーエース 詐欺の真相は?玉井暁はどんな人物?評判と口コミは?ジュビリーエース 詐欺の真相は?玉井暁はどんな人物?評判と口コミは?仕掛け人逮捕の真相は?危険な仮想通貨の正体について調べてきました。...

SIRIUS(シリウス) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料の商材だと掲載されていないこともあり得ます。

では今回のSIRIUS(シリウス)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

SIRIUS(シリウス) 投資詐欺?1日3万円は稼げる?評判と口コミは?
特商法はご覧のようにLPから確認できるようになっています。

要確認なのは利益や再現性に関してもそうですが、返金に関する表記です。

デジタルコンテンツということで返金はできないと明記されています。

表記から分かるように少なからず有料商材であること、そして契約成立後は仮に想定していたものと違っても返金は受け付けられれないということです。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

SIRIUS(シリウス) 評判と口コミを把握

LP(ランディングページ)は誇大広告と言われてもおかしくありません。

高額な報酬や簡単に収益を得られるなどと利用者を誘惑する記載をして登録させる為の広告です。

悪質な案件の典型的なパターンなのでLP(ランディングページ)に書かれている内容は鵜呑みにしないようにしましょう。

ヘイミーの副検証BLOG

ネットで調べてみてもSIRIUS(シリウス)の評判はいいものではありません。

評判や口コミだけで決めるわけではありませんが、評判が悪いのは考えものですね。

また参加者がすでに768名いるというSIRIUS(シリウス)ですが、全員が稼げているという割にはユーザーからの口コミがありません

普通に考えて数百人のユーザーが毎日3万円を稼ぎ続けていれば口コミの一つや二つ出てきてもおかしくはありませんよね。

あまりにも情報が出てこないのは不安を感じる要因に十分なりえます。

SIRIUS(シリウス) 稼げる投資アプリと言えるか

SIRIUS(シリウス) 投資詐欺?1日3万円は稼げる?評判と口コミは?

LP(ランディングページ)に実績画像が掲載されているのですが、掲載されているのは銀行口座の残高金額です。

口座残高はどれも数百万円あり、確かに一見稼げているようにも見えますが、中身は本当にSIRIUS(シリウス)で稼いだお金なのかわかりません

よく副収入商材で同じように銀行口座の画像を載せているものがありますが、エビデンスとして説得力はありません。

証拠として公開するのであれば運用口座を確認できるのが一番ですし、銀行口座では信ぴょう性を感じることはできません。

投資ツールであれば全く稼げないなんてことはないかもしれませんが、1日3万円を継続して稼ぐことはできるとは考えられません。

利用検討をされるのであればダウンロードする前に実績を運営に問い合わせをしてみるしかありません。

SIRIUS(シリウス) 投資詐欺?

SIRIUS(シリウス)が投資詐欺なのかどうか不安にもなりますが、詐欺とまでは言えません。

確かにLPでは利益を約束するような表現をしていますが、法的根拠を伴う特商法では再現性は保証できないと明記しています。

仮に誇大広告と言われても詐欺とまで言えるものではないと考えています。

詐欺の可能性が0ではありませんが、断言するほどではありません。

ただ詐欺でないにしても利益が出しやすいわけではありません。

都合の良い情報を信用して利用することはお勧めできません。

SIRIUS(シリウス) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

SIRIUS(シリウス)の利用は個人的にはお勧めしません

利用するにあたって不安が残るというのが正直なところです。

曖昧な情報も多く安易に利用を決めるのはリスクが高いですね。

考察まとめ

➤運用実績が曖昧

➤誇大広告で再現性に期待できない

➤高額な請求が発生する恐れ

768名参加し全員が稼いでているという割には実績も確認できず信ぴょう性は感じられません。

1日3万円というのは現実的ではなく、都合の良すぎるものばかりです。

少なからず3万円が実現できたとしても毎日稼ぐことも安定して長期間稼ぐこともできるとは思えません。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できそうですよね。

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加