レビュー記事

SMASH(スマッシュ)はFX投資詐欺!?怪しいFX自動売買ツールで稼げるか?

副業アドバイザーのノラです!

投資ビジネスの中でもかなりポピュラーなビジネスモデルとしてFX自動売買が存在します。

FXの取引を自動で行ってくれる仕組みを持つツールなのですが当サイトでもおすすめしてる方法の一つです。

そんな中で今回調査する対象としてFX自動売買である

SMASH(スマッシュ)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

SMASH(スマッシュ)の特徴

・毎日15000円のお金を稼げる

・秘伝の順張りロジックで大金を鷲掴み

・完全招待制で参加をすることができる

魅力的で稼げそうな雰囲気を醸し出してるわけなので、期待で胸が躍るようです。

しかし当記事を見ているあなたは『本当・・?』『うまい話あるわけが・・・』と不安を感じられている方がほとんどでしょう。

怪しいだけの自動売買ツールか、信頼できそうか否か、経験がなければ判断も難しいので、これまでの知識も交えながらあなたに適切な情報をお届けさせていただきます

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

SMASH(スマッシュ) 内容について

SMASH(スマッシュ)の内容
さてSMASH(スマッシュ)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤FX自動売買ツールを通じて毎日15000円を稼ぐことができる

➤完全招待制の自動売買ソフト

➤Youtube限定の特典

➤勝率にはこだわらず負けよりもトータルで利益を出すことが大切

➤運営が適さない方は利用不可

とても魅力があふれる情報が書かれているので、もし毎日のように15000円の利益が上がれば月に20日間で30万円もの収入を増やすことが可能となります

30万円も稼げれば脱サラを検討される方も多いのではないでしょうか?

しかし書いてることすべてが実現できなければ意味がありません。

では具体的な内容に関して言及していきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買』

まずSMASH(スマッシュ)のビジネスモデルですが、FX自動売買ツールと呼ばれる投資手法の一種だそうです。

今では人気の稼ぎ方ですが参考までに解説しておきます。

FX自動売買とは

FXでは通常『エントリー』でポジションを保有し、ポジションを『決済』することで収益が発生します。

しかし初心者の方は「どのタイミングでエントリーするのか?」「決済するのはいつか?」自分で判断がつかないケースが多いですよね。

FX自動売買ツールではエントリーと決済を自動で行ってくれるため、ご自身でテクニカル分析をすることは必要ないのです。

ロジックも適切であれば継続して稼いだり、長く使うこともできるため安心して利用できるFX自動売買を探すことが大切ですね。

例えば実績、そして中身のロジックを把握することで正しくツールを理解すれば損失を出す可能性は極めて低くなります。

当記事では一つひとつのポイントを抑えていきます。

掲載されてる実績は?

SMASH(スマッシュ)の実績についてですが、LPに掲載されているか確認が必要です。

なぜなら再現性のある話なのか?安心できる材料を抑えておけば後になってから後悔する可能性も極めて低くなるからです。

掲載されているのは良いのですが、長期的な実績を把握できない限りは安心しきることは困難ですよね。

その観点であれば現段階では十分な実績が掲載されているとはまだ言えない状況ですよね。

FX自動売買としてのロジック

SMASH(スマッシュ)のロジック
実績を見ていてもわかりますがスキャルピングで取引を行われていることも考えなければならないですね。

聞いたことがない方のためにも説明しておきたいと思います。

スキャルピングとは

まずスキャルピング手法について理解いただきたいのは『ポジションを保有する期間を指している』ことを覚えておいてください。

実際に上記の期間は”スキャルピング<デイトレ<スイング<長期保有”の順で語られることが多く、スキャルピングとは上記の中で一番短い保有期間のことを指します。

比較的短く利確していくので軽快さを持ち合わせ、利益が大きくなるのを待たないことからリスクが少ない手法として注目を受けています。

しかし問題点としてポジションを多く保有するため、想定から逆行した場合に一気に損失が増える可能性があり、資金も多めで準備が必要です。

もちろんリスクがあること、利用する場合は損切りが命になることを覚えておきましょう。

ちなみに証券会社によってはスキャルピングを禁止してる会社もあるため、やり方次第では稼げる可能性があります。

しかし、上記でも書いた通り実績が十分ではないことから全幅の信用とまではいかないです。

まずはLINE登録してみた

SMASH(スマッシュ)の登録について
もう少し情報を増やせればと思い、LINE登録を行いました。

登録するまでの流れは

①メールアドレスを登録

②LINE登録

登録すると3つのLINEアカウントへ進んでいきますので、その場で詳細ページへ誘導されていきます。

➤上原真琴(SMASH運営部)
➤上原真琴(SMASH利用承認)
➤上原真琴(SMASH公式アカウント)

要はSMASH(スマッシュ)と言う案件は承認された方しか利用することができないのです。

そのためまずは承認をもらうためのやり取りをする必要があります。

電話でやり取りを基本は行うようですが、かなりやり取りが悪く、高額商材を紹介されると既に報告を聞いています。

詳細ページで語られている内容と共に実態を詳しくお教えします。

有料なのか?いくら?

SMASH(スマッシュ)ですが改めて申し上げますが有料案件です。

有料案件と言っても価格が安ければ気軽に参加してもいいかなと感じますよね。

しかしながらSMASH(スマッシュ)に関してはかなり高額の有料ツールだと聞いています。

電話にて聞いたそうですが金額は33万円と案内をうけたそうです。

もちろんそれだけの価値があればよいのだと思います。

私自身も20万円前後のツールを使用して稼いだこともあり、全くダメなわけではないです。

しかし相応の実績や安心できる材料が必要なのは言うまでもありません。

LINEで送られてきた詳細ページについて

書かれていた情報をまとめておきますね。

詳細ページの内容について

➤FX自動売買システムである
➤月100万円を自動で稼ぐことができる
➤通貨ペア:ドル円のみ
➤時間足:5分
➤詳細ロジック:順張り+両建て
➤取引タイミング:スキャルピング

ある程度の情報が開示されてるのはプラス要素だと言えますね。

ただ掲載されている両建てロジックに関してはリスクが高いと巷でも語られています。

なぜなのか?初めての方向けに説明します。

両建ての危険性に関して

まず両建てロジックに関して説明します。

両建てロジックとは

簡単に言えば『買いポジションと売りポジションを同時に持つこと』です。

メリットとしては損失の拡大を防ぐことが可能です。

しかしどこでも両建てすればいいわけではなく、無作為に行う両建てや間違えたロジックであれば自動売買でも大けがする可能性があります

ロジックの中でも人気なので、裁量トレードでされている方もいますが、熟練度が高いトレーダーにおすすめしたい方法であり、自動売買で行うと知らない間に損失が出る怖さが捨てきれません。

正直個人的に言えばおすすめはしない方法です。

こちらを理解いただいた上でSMASH(スマッシュ)での両建てを考えてみましょう。

よくあるのがユーザーの利益ではなく証券会社からの利益を求めて両建てを行うケースがあります。

提供元はエントリーしてくれた分だけ稼ぎになるからですね。

海外FXでしたらよくある話なのですが、自分たち都合のやり方を押し付けてくる可能性があります。

また、一つ覚えておいてほしいのですが『両建てエントリーし続けるほどスプレッドと呼ばれる手数料が大量に発生します』

損失を防ぎ効率よく稼ぐための方法でもありますが、適切な場面でなければ手数料を取られて損をする形となります。

背景を考えると両建ての自動売買は正直に言えばおすすめはできないのは間違いないでしょう。

SMASH(スマッシュ) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のSMASH(スマッシュ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

SMASH(スマッシュ)では特商法に基づく表記は書かれていました。

SMASH(スマッシュ)の特商法

有料商材であることはわかっているため、書かれてないほうが異常事態だと思いますが一安心ですね。

しかし販売におけるルールや注意点、有料商材にもかかわらず返金に関する言及がされてないのは残念です。

購入するものにとっては書いてることがすべてであるため表記不足は誤解やトラブルの元となります。

特商法に基づく表記に対して大きな安心は感じられない結果となりました。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

SMASH(スマッシュ) 評判と口コミを把握

ネット上でSMASH(スマッシュ)の評判はどう見受けられるのでしょうか?

特に利用者の声は参考としたいところですね。

実際に稼働した方の声もネット上では溢れており、詐欺や稼げなかったと言った声があふれています。

もちろん相場の動きによってはなにが起こるかわからないのがFXですが、現時点で稼げると断定できない以上はすぐに使わないほうが無難かもしれません。

SMASH(スマッシュ) 稼げるFX自動売買と言えるか

SMASH(スマッシュ)は稼げる?

ではここまで見てきた上でSMASH(スマッシュ)が稼げるFX自動売買と言えるのでしょうか?

ここまでの話を総括しても稼げるとはお世辞にも判断できてないのが現状です。

理由としては懸念点が2点あり、それは『スキャルピング+両建てEAの怖さ』です。

どちらもポジションを多く持つことに繋がる方法なので、ロジックが誤っているとうまく利益が出てこない可能性があるのです。

そして何より実績が十分でないことです。

稼げると判断するには証拠が不足してるのは悲しいですね。

SMASH(スマッシュ) 詐欺情報の可能性は?

ではSMASH(スマッシュ)が詐欺かどうか。

結論から言えば『違うと思います』。

詐欺業者であれば特商法に基づく表記などで会社名を公開しない可能性が高いこと長期的に運営できていることも挙げられます。

そのため純粋に稼げるロジックか?実績か?の観点からあなたも判断してよいでしょう。

SMASH(スマッシュ) 調査まとめ

評価まとめ

ではSMASH(スマッシュ)について調査結果、結論を出すときがきました。

☆☆★★★(様子見を推奨レベル)

と判断をさせていただきました!

利益を出せる可能性はゼロではありませんが、ある程度証拠金が必要な手法なのは間違いありません。

月収10-100万円など簡単に達成できないですし、あくまで少ない利益を毎月積み上げれれば!くらいに思って利用したほうがいいでしょう。

おすすめは現状できないです。

考察まとめ

➤FX自動売買はロジックが大切だが、両建てとスキャルピングは注意

➤実績が不足してる事実がある

➤利用者の声も不安視してしまう

もし稼げるFX自動売買ツールが使いたいのでしたら、既に利益を出しているモニター募集があるため、利用したい方限定で紹介します。

一つの参考程度に見ていってください。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の関連情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加