レビュー記事

Styles(スタイルス)は悪質な副業詐欺!?日給5万円稼げるスマホ副業なのか?

副業アドバイザーのノラです!

参加したい副業を見つけた時にどんな副業だったら安心して参加してもいいのか、どんな基準で判断をしますか。

無数に存在する副業案件の中で本当に安定して副収入を得ることができるものは一握りです。

さて今回調査する対象

Styles(スタイルス)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

Styles(スタイルス)の特徴

・1日で5万円を稼ぐことができる

・1日30分間、空いた時間で稼げるビジネス

・スマホだけで完結できるシンプル副業

いたって簡単に収益を上げることができるスマホ副業です。

2021年の上半期で新規ユーザーは10,000人、そして参加者の中では5万円を1日で稼ぐユーザーが続出中と高い収益性をアピールしています。

日に5万円を稼ぐということは月収でいうところの150万円規模を達成しているユーザーも多いということです。

しかし、私もそうですがたったの1日で5万円を稼ぐことができると言われて本当に信用できますか?

私は正直半信半疑というより怪しいビジネスだと感じています。

今回の調査では本当に日給5万円をクリアできるのか、再現性は期待できるかチェックしてきました、

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

Styles(スタイルス) 内容について

Styles(スタイルス)は悪質な副業詐欺!?日給5万円稼げるスマホ副業なのか?

さてLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LPまとめ

➤1日の30分間の空き時間を利用して稼ぐ

➤短日で5万円稼ぐユーザー続出

➤副業ランキング3部門で1位

副業の中でもStyles(スタイルス)の特徴は他の副業を凌駕しています。

日給で5万円を稼ぐことができるビジネスを私は知りませんし、あなたは知っていますか?

作業は1日30分からでOKということで気軽に始めることができますし、本業が多忙な方でも十分参加する余地はありますよね。

条件としては20歳以上かつスマートフォンを所有しているということなので学生はほとんど参加できません。

ただ、主婦やフリーター、または転職を検討されている方にはもってこいの条件ではないでしょうか。

スマホだけでスタートできるのであれば今からでもすぐに取り組めます。

ではここからは参加方法とどんな副業内容なのかを見ていきます。

参加方法

参加方法

➤公式LINEアカウントを友達追加する
➤スタートガイドを受け取る
➤電話サポートを受ける
➤登録した公式LINEからマニュアルを受け取り、確認しながらスマホ操作をする
➤最短翌日収益が発生する仕組み

参加方法から始めるまでは難しいことはありません。

まず一番最初は公式のLINEアカウントを友達追加をし、運営とのやりとりをします。

端的な説明を受けることができるので情報を受け取れば全容がわかってくるということです。

参加申し込みをした後は運営の電話サポートサービスを受けマニュアルを受け取ればスタートです。

ここまで難しいことはなく、簡単なスマホ操作だけで全て完了ですね。

実践に移る前には報酬の振込用の銀行口座情報を入力します。

当然ですが、銀行口座を登録しておかなければ利益を得ることはできませんので必ず漏れ無くしなければなりません。

注意すべき点

Styles(スタイルス)は悪質な副業詐欺!?日給5万円稼げるスマホ副業なのか?

注意点①高額な販売価格

今回私が冒頭でも言ったように怪しいと感じたポイントの一つは販売価格についてです。

通常価格は5,800円のところを3,000円まで値引きされ購入が可能だと言いますが、気になるのは本当に3,000円だけで購入し参加することは可能なのかです。

経験則ですが、似ている副業は今まで何度も目にしてきますたが、一度も稼げている成功事例を聞いたことがありませんし、むしろ高額な請求が発生した事例は多数聞きます。

例えば3,000円で購入しても支払い後運営から高額なオプションの加入を誘導してきたり、追加料金が必要になることがあります。

中には数十万円単位のオプションが用意されていることもあり、実際に支払ってしまった方もいます。

数十万円の支払いをしてしまっても必ず稼げるわけでもありませんが、運営からはオプションに加入すれば必ず稼げると誘われたという情報もあり、Styles(スタイルス)でも同じような可能性はありますので要注意です。

注意点②口座登録

銀行口座の登録に関してですが、先ほどは報酬を受け取るためには登録が必要だと言いましたがあまり簡単に登録をしてはいけません。

Styles(スタイルス)場合は違うかもしれませんが、案件の中にはろくにどんな内容かも説明せずに口座登録を要求してくる時があります。

しかし、口座登録は押し貸し詐欺という被害にあうことがあります。

勝手に銀行口座にお金に振り込んで連絡すると貸したという程で利子も合わせての返金を求めてくるという詐欺行為です。

中にはやはり電話で言われると忽然と断ることができない方もいて被害に遭われている方が実際に存在します。

自分は関係ないと思わず情報社会の現代のまさにネットリテラシーが試される要素でもあるので要注意です。

Styles(スタイルス)の稼ぎ方

Styles(スタイルス)では1日30分間の作業でお金を稼ぐことができると言います。

空いた時間で作業をこなしスマホだけで完結できるのは副業条件にはぴったりです。

ただ注意すべきなのはLPでも公式LINEに登録しても何をすればいいのか、副業の内容について詳細な説明が一切何もないということです。

説明がないということは参加を検討する時の重要な判断基準が失われている状態ということです。

どんな商材を購入するのか参加するのか検討している時に陥りがちなのがどれだけの利益を出すことができるのかを基準にして判断をしてしまうことです。

もちろん稼げれば稼げるだけいいに決まっていますが、広告で記載されている内容なんてあくまで参考でしかありません。

具体的かつ根拠のある情報が掲載されていれば信ぴょう性はグンと上がりますが、Styles(スタイルス)のように抽象的な表現しかない場合は安心できません。

誇大広告で怪しい・・・?

作業の内容は残念ながら書かれていませんでしたが今の時点前向きに検討する価値はあるのでしょうか。

唯一望みがあるのだとすれば、1日で5万円以上を稼いでいるユーザーが続々と出てきているという収益面です。

仮に5万円と言わなくても数万円でも稼げる可能性があるなら利用する価値は十分あると言えませんか?

あなたはご自身の今の仕事での日給や時給はご存知ですか?月収30万円であれば平均的に22日出勤、日給に言い直すと約13,600円です。

時給はわかりませんが一般的な企業勤めで考えた際の金額とStyles(スタイルス)で稼げるとされている金額にはかなりの開きがあります。

冷静に考えてみればいかに5万円を1日で稼ぐことが現実的でないのかがよくわかりますよね。

またStyles(スタイルス)を利用しているユーザーで本当に5万円以上を稼げているユーザーについて詳細はわかっていません。

わからない以上は信用もできませんし、誇大広告の可能性があるので5万円という金額を基準にして購入を決めるのはやめておきましょう。

副業ランキングは嘘?

Styles(スタイルス)を利用するかどうか検討していた当初に目に入ったのは3つの副業ランキングで1位になっているというポイントです。

副業ランキングは確かに幾つも存在しており、多種多様な部門が設けられています。

副業だけでなく広告やCMでもよく〇〇ランキングと称して順位発表がされていますよね。

副業等のランキングを見る時に確認をしておくべきなのはリサーチはどこで誰がしたのかです。

Styles(スタイルス)は悪質な副業詐欺!?日給5万円稼げるスマホ副業なのか?

ご覧のようにLPで掲載されている情報ではリサーチは国内のリサーチ業者が行ったと記載されています。

これも一見信憑性があるように感じ取れますが、信用はできません。

リサーチ会社なんて無数に存在していますし、回答数は幾つなのか、有効回答は幾つなのかなど具体的な情報がありません

年代や性別にも応じて変化はしますし、リサーチ会社が収集しているのであれば必ず明確にデータが出されているはずです。

情報の優位性を示したいのであれば合わせて表記されているべきではないでしょうか。

Styles(スタイルス) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

それでは今回のStyles(スタイルス)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

Styles(スタイルス)は悪質な副業詐欺!?日給5万円稼げるスマホ副業なのか?

特商法は表記されているので確認は必須ですが、有料であることがわかっている情報商材としては表記は十分ではないです。

有料であるものの販売価格は記載されていませんし、不安が残りますね。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

運営会社は海外企業

運営は”NGUYEN TUNG TRADING TRANSPORT SERVICE COMPANY LIMITED”だと記載されています。

運営についての最低限の記載はされていますが、注意しなくてはならないのは運営企業の拠点が海外に置かれている点です。

海外業者の商材も当然多くありますし、珍しいことでもありません。

しかし、だからこそ気になるポイントでもあるわけです。

海外に拠点を置いている運営の場合、万が一消費者であるユーザーとトラブルに発展した際に法的根拠が異なります。

運営側に適用される法律は活動拠点のある国のもので日本国内で利用しているユーザーの認識はまかり通りません。

やはり海外に拠点があることからトラブルになることは多く、泣き寝入りするしかなかった方も多数います。

購入してはいけないわけではありませんが、できる限り利用は避けたほうが無難ではあります。

返金・返品に注意

特商法ではなくプラバシーポリシーにて返金・返品・クーリングオフは受け付けないと記されています。

返金を受け付けていないのは特別なことでもありませんし、ダメだというわけではありません。

ただ、だからこそ返金はされないとう事実をしっかり認識しておく必要があります。

ネットで購入する商品の場合は法的に義務付けられている説明事項を全て運営が記していれば購入して何かあっても原則自己責任になります。

返金や返品ができないことをよく理解もせずに購入してしまう方もいますし、商材によっては購入してからでないと具体的な説明はできないと先に請求をしてくることもあるので気をつけましょう。

電話サポートがあり、オプションの購入誘導の可能性があるといい言いましたが、電話で営業を受けた場合はクーリングオフの対象になる可能性があるのですでに購入してしまった方がいれば消費者センターに相談しましょう。

Styles(スタイルス) 評判と口コミを把握

評判と口コミ

既に悪質な高額プランを勧められた人がいる

とすでに不安な情報がある一方で

評判と口コミ

少額でも稼げればいいやーというテンションでやっているため、他のアプリなどは肌にあわずこちらのアプリを活用させていただいています。

Stylesは口コミでも評判が良かったで参加してみたのですが、本当に稼げるのでかなり作り込まれたアプリになんだなとすぐにわかります。オススメです。

十分利用する価値があるという意見もあります。

ただ気がかりなのが高評価をしている記事では曖昧な情報で利用を勧めていることがあります。

大体はそういった場合記事の中に公式サイトへのリンクなどが掲載されており、ステルスマーケティングや自作記事の可能性もあり鵜呑みにしてはいけません。

事実掲載されているユーザーからの口コミも大元の情報はどこで発信されているのかもわからず、本当にユーザーからの口コミなのかわかりません。

いい評判、悪い評判賛否両論ありますが多くの情報をもとに考えていきましょう。

Styles(スタイルス) 稼げるスマホ副業と言えるか

Styles(スタイルス)は悪質な副業詐欺!?日給5万円稼げるスマホ副業なのか?

現在の私の判断ではStyles(スタイルス)では稼げないと考えています。

全く稼げず利用しても購入費用は全て無駄になるのかと断言はしませんが、副収入をしっかり得ることは難しいでしょう。

5万円以上の利益を出している人もいるとアピールしていますが、具体的なエビデンスは出されていませんし、根拠もありません。

何よりなぜ稼げるのかどんな作業をするのかStyles(スタイルス)を利用するにあたってのビジョンが見えてきません。

高額な利益を出すことができることもそうですが、スマートフォンだけで完結できる仕組みは気軽にできる副業だと魅力的に目に映ります。

検討する際には評判なども踏まえて自らが参加して本当にいいビジョンを描くことができるかを客観的に考えましょう。

Styles(スタイルス)は悪質な副業詐欺!?

気になるのは詐欺かどうかという情報ではありませんか?

念入りに詐欺の可能性は調べてきましたが、はっきりと詐欺だと断定するような情報はありませんでした。

しかし、個人的には経験則をもとにStyles(スタイルス)が詐欺ではないと胸を張って断言することはできません。

高額なツールの可能性もあればオプションも含めれば数十万円規模になる請求の可能性、実践しても利益を出すことができる可能性は低い可能性と不安要素はまだまだあります」

購入を決めるのは検討している商材であれば安心できるかどうかは大前提であり、その上で想定できる収入や作業内容をもとにジャッジをします。

現状私はStyles(スタイルス)に対して大前提の安心ができませんので利用はお勧めしません。

Styles(スタイルス) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

おすすめできない

と判断をさせていただきました!

魅力的な条件は整っていますし、漫然なサポート、圧倒的な収益、各種副業ランキングで1位を取っているのはどれを見ても本来であれば即決するレベルの条件です。

しかし、何度も言いましたが安心できる材料というのは圧倒的に欠如しています。

考察まとめ

➤稼げる根拠はなく実績も公開されていない
└一番は実績が公開されておらず宣伝されている高い収益性が事実であることが証明されていない点です。
重要なポイントであることには間違いありませんので公式LINEに登録した際に一度確認をしましょう。

➤評判は賛否両論、価格への不安が残る
└評判においてはすでに高額な商材を購入した方もいるという情報が出されており、不安を払拭することはできませんでした。
高額な商材の購入を促進される場合はどんな商材でも即決せずに一度誰かに相談するなり冷静に判断をしましょう。

➤運営が海外を拠点しており、要らぬトラブルの要因になりかねない
└海外を拠点にしている運営の場合は事前に不安を感じる点を確認しておきましょう。
返金や辺鄙員はもちろん、サポートは日本語で対応してもらえるのかどうかも要確認です。

まとめとしては以上の3つがポイントになります。

広告はあくまで宣伝であり、鵜呑みにするべきではありません

最後までご覧いただきありがとうございました、ぜひ参考にしていただき良い商材を探していきましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加