レビュー記事

SUCCESSOR(サクセサー)は投資詐欺で危険?!評判と口コミを調査!

副業アドバイザーのノラです!

投資にも様々な種類がありますが、手当たり次第手を出していは稼げるものも稼げませんよね。

しかし、果たして本当に稼ぐことができる投資とはなんなのでしょうか?

さて今回調査する対象

SUCCESSOR(サクセサー)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

SUCCESSOR(サクセサー)は年収1000万円は最低でも達成することができるという投資で、年収1億円以上も簡単に達成できるそうです。

20年以上年収1億円を達成しているともLP(ランディングページ)には記載されており、是非利用してみたい投資案件の一つです。

SUCCESSOR(サクセサー)の特徴

・年収1000万円は最低でも達成可能

・300人以上の億万長者を輩出

・資産運用アプリ

SUCCESSOR(サクセサー)の運用はパソコンではなく、スマホアプリでできるそうで本業が忙しい方でもいつでも確認することができます。

しかも、今回利用できるSUCCESSOR(サクセサー)のスマホアプリは無料で利用できるそうなので気軽に参加することもできますね。

しかし、いくら多数の億万長者を輩出していると言われても本当にそんなことができるのか簡単には信用できません。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

SUCCESSOR(サクセサー) 内容について

SUCCESSOR(サクセサー)は投資詐欺で危険?!評判と口コミを調査!

さてSUCCESSOR(サクセサー)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤最低年収1000万円

➤スマホアプリを無料で利用できる

➤最短最速で継続的な実績を出すことができる

スマホだけで簡単に運用できる資産運用系の投資アプリですが、果たして本当に簡単に稼げるものなのでしょうか?

年収最低1000万円と言いますが、LPにも記載されているように年収1000万円を稼げているのは日本でもわずか5%とほとんどいません。

スキルやノウハウを持っている人でさえほとんどが年収1000万円を稼げていない中で、SUCCESSOR(サクセサー)を利用するだけで本当に簡単に稼げるのでしょうか。

投資モデル

スマホアプリで運用するSUCCESSOR(サクセサー)ですが、資産運用ということはわかっていても投資について具体的なことはわかっていません

最低年収1000万円を達成するということであれば株式や仮想通貨、不動産、FXと様々ありますが資金力は必須と言っても過言でもありません。

令和式最新投資術だと言われていますが、新たな分野の投資を行うのか、従来の投資に画期的な方法を生み出して運用しているのかわかりません。

20年以上年収1億円を稼ぎ続けているということであれば稼げているのは間違いないのでしょうが、さすがに具体的な投資モデルがわからないのは見過ごせません。

投資によってもそうですが、ロジックや収益化までの期間などで必要となる資金は変わってきます。

年収数千万円と言われれば興味が出るのは当然ですが、全容がわからない状態で参加をするのは危険ですね。

仕掛け人

SUCCESSOR(サクセサー)は投資詐欺で危険?!評判と口コミを調査!

SUCCESSOR(サクセサー)を手がけているのは天野健志さんです。

天野さんは偏差値30の工業高校を卒業しヒルズ族に憧れて状況を決意されとそうです。

上京後はサラリーマンをしながらネットワークビジネスに手を出すも失敗しお金を失うなど苦労を重ねてきたと言います。

そんな中で出会ったのがネットワークビジネスを多く展開している畑岡宏光さんで、FXや株、仮想通貨などのシステムを開発し、SUCCESSOR(サクセサー)を生み出したそうです。

SUCCESSOR(サクセサー)は投資詐欺で危険?!評判と口コミを調査!

師と仰ぐ畑岡さんは2000年代初頭からヤフオクなどでネットビジネスを展開している人物で多くの利益を出してきた方だそうです。

基本的な紹介はLP(ランディングページ)にて確認できるので問題はないのですが、気になるのは天野さんが投資家としてどの程度の実績を残しているのかではないでしょうか。

現在稼げているということはわかりましたが、投資家として実績がない人物が開発したシステムを使うのも気が引けますよね。

そもそもSUCCESSOR(サクセサー)がどんな投資なのかもわかっていませんし、稼げるシステムだということと開発者を信頼するためにも最低限根拠が伴う情報を確認しておきたいですね。

怪しい投資システム

SUCCESSOR(サクセサー)の全容がわからないということですが、怪しいと感じるポイントもいくつかあります。

SUCCESSOR(サクセサー)ではスマホアプリを使うということですが、年収1000万円を最低でも稼げるシステムが無料で利用できるなんて少し怪しく感じませんか?

モニターなどであれば納得できるのですが、すでに300人以上の億万長者を出しているという実績があるのであればモニターとは考えづらいですよね。

考えられるのは高額なバックエンドの購入が必要になる可能性です。

バックエンドもものにはよりますが、SUCCESSOR(サクセサー)の場合ではセミナーや有料会員などにならなければならないなんてことも考えられます。

アプリそのものは0円だけどノウハウは有料でないと教えられないということですね。

仕組みとしてはおかしなことではありませんし、完全無料で稼げるノウハウを教えてもらえるなんて都合のいいことはありませんがさすがに詳細について何も公開されていない段階で費用を支払うのは危険です。

SUCCESSOR(サクセサー) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のSUCCESSOR(サクセサー))が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

SUCCESSOR(サクセサー)は投資詐欺で危険?!評判と口コミを調査!

特商法の表記は確認できるのですが、無料で利用できると募集されていることから細かな内容は確認できません。

無料でアプリを利用できる分には表記の義務は確かにないので問題はありませんが、有料商材について案内があれば特商法は別途確認を求めましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

SUCCESSOR(サクセサー) 評判と口コミを把握

・誇大広告の使用
・ビジネスモデル、実績の記載なし
・特商法の記載事項に不備あり
・仕掛人2人の評判が、かなり悪い

など様々な怪しい点が挙げられました。

THE SUCCESSOR(ザ・サクセサー)の実態は一切稼げる保証のない資産運用アプリ提供する悪質案件です!

LP(ランディングページ)の内容は誇大広告だと思われます。

これは大きな収益や簡単に稼げるなど、人を誘惑するような内容を記載して利用者を集める事を目的とした広告です。

実際には稼げない事がほとんどなので、ここに書いてある事を鵜呑みにしないよう気を付けて下さい。

ヘイミーの副業検証BLOG

ご覧のようにSUCCESSOR(サクセサー)への評判は良くありません

理由としてあげられているのは仕掛け人の評判もしかり、具体的な説明が一切ないのがネックになっています。

またすでに300人以上の成功者がいるということですが、既存のユーザーからの口コミは確認できません。

本当に最低1000万円を稼げるのであればネットで話題になっていてもおかしくはないのですが、情報が出てこないとなると信ぴょう性も怪しくなりますね。

SUCCESSOR(サクセサー) 稼げる資産運用と言えるか

SUCCESSOR(サクセサー)は投資詐欺で危険?!評判と口コミを調査!

SUCCESSOR(サクセサー)は最低でも1000万円を稼ぐことができるそうですが、肝心の実績に関しては公開されていません

少しでも公開されていれば現実的に参加を検討することもできるのですが、詳細は非公開になっています。

利用申し込みするしか実績などの詳細を知ることができないのかもしれませんが、何もわからないのに申し込みをするのは不安です。

高収入を実現するのであればリスクも相当高くなるはずですし資金も必須です。

実績を確認しない状態で参加を決めるのはリスクを高める要因にもなるのでしっかり確認をしてから参加を決めましょう。

SUCCESSOR(サクセサー)は投資詐欺で危険?!

詐欺の可能性は正直否定はできません。

可能性として否定できないというだけで詐欺だと断言するわけではありません。

ですが、情報があまりにも公開されておらず信ぴょう性という点でも決して高くありません。

高額なバックエンドやポンジスキームの可能性もあります、安易に広告のに内容を鵜呑みにするのは控えましょう。

SUCCESSOR(サクセサー) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

SUCCESSOR(サクセサー)はリスクが高い、あるいは再現性が期待できない可能性が高いと言えます。

年収最低1000万円だと言いますが、根拠は示されておらず期待ができません

考察まとめ

➤実績やビジネスモデルの説明がない

➤利用者からの口コミが見当たらない

➤誇大広告の可能性

バックエンド商材の可能性もありますし、現実的に稼ぐことができるとは思えません。

高収入につられてリスクを取るのもいいですが、そもそも稼げないという可能性もあるのでオススメできません。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加