レビュー記事

スマジョブα(スマジョブアルファ)は副業詐欺で稼げない!?評判と口コミを徹底調査

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

スマジョブα(スマジョブアルファ)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

自宅で空いた時間を有効活用して手軽に副収入が稼げると宣伝されていますが、一体どういった方法で利益を出すんでしょうか?

この記事を読む事で、スマジョブα(スマジョブアルファ)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

スマジョブα(スマジョブアルファ)の内容について

スマジョブα(スマジョブアルファ)の内容について

さてスマジョブα(スマジョブアルファ)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤月収10~30万円

➤空いた時間を利用して作業出来る

➤完全無料で登録可能

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した副業案件との事。

コロナウイルスの影響で在宅ワークやリモートワークへと切り替えた企業も多いですよね。

でも近頃は悪質な案件も多くなっていると聞きますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

スマジョブα(スマジョブアルファ)って何なの?

スマジョブα(スマジョブアルファ)って何なの?

スマジョブα(スマジョブアルファ)は登録をすると様々な副業を紹介してくれるサービスみたいですね。

流行っている事もありますが、インターネットで副業を検索しても山の様に情報が見つかります。

それら1つ1つを順番にチェックしていって、稼げる金額を調べたり自分の持っているスキルなどと照らし合わせていたら日が暮れてしまうでしょう。

でもこのサービスを使えば高収入な副業に絞って紹介してもらう事が出来ます。

また紹介されたオファーを全て完了させる必要は無く、自分が出来そうなものだけを選んでも良いそうです。

ノルマなどが無いので少しだけ働きたい人やガッツリ稼ぎたい人など、どんな人でも利用しやすいのではないでしょうか?

スマジョブα(スマジョブアルファ)は稼げないのか登録して検証

スマジョブα(スマジョブアルファ)は稼げないのか登録して検証

LP(ランディングページ)を見ると作業内容に関する情報が簡単に書かれていましたが、広告を見るだけ・投稿にいいねなど仕事とは言えないようなものばかりです。

こんなプライベートで普段から行っているような作業をするだけで1ヶ月に30万円という高額な報酬が発生するとは到底思えません。

このまま疑問に感じているだけでは埒が明かないので、実際に登録を行って更に詳細な情報を見ていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から登録ボタンをクリックするとスマジョブα(スマジョブアルファ)の公式LINEアカウントが表示されました。

登録が済むとメッセージが送られてきます。

「スマジョブ」にご登録ありがとうございます

わたくしコンシェルジュの小林綾香が○○さんにあった副業をセレクトしてお届けしますね

○○さんは日給6万円以上稼げる可能性があります

まず○○さんは【日給6万円、月給180万円】を目標にして取り組んで行きましょう!!

○○さんが高額副収入を得られるように徹底サポートさせて頂きます。

副業未経験の方でも、流れに沿って進めていけば必ず収益を作れるようになりますので、安心してご自分のペースでお取組みください!!

それでは早速ですが、「スマジョブ」が自信を持っておすすめするスマホ副業を3つご紹介します

こちらの3つはユーザー評価が圧倒的に高い人気副業です

どうやらコンシェルジュの方が副業を選んで紹介してくれるみたいですね。

また1日で6万円以上稼げると言われましたが一体何の根拠があるのか分かりません。

そもそも一般的なサラリーマンとして働いていたら確実に達成出来ないような金額じゃないでしょうか?

まだ始めたての人に対して設定する目標にしては高過ぎるように思うんですが…。

オプトインアフィリエイト

メッセージで紹介された3つの副業を確認して見ると、作業内容と報酬金額のバランスが釣り合っていないような怪しいオファーばかり。

どうやら運営業者の目的はオプトインアフィリエイトだったようですね。

これは利用者に対して副業やビジネス案件などを送り付けて登録をしてもらう事で運営側に報酬が支払われる仕組みになっています。

つまり得をするのはあくまでも運営業者であって利用者には何のメリットも無いので気を付けて下さい。

スマジョブα(スマジョブアルファ)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のスマジョブα(スマジョブアルファ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋

記載なし

スマジョブα(スマジョブアルファ)では特商法に関する記載が見つかりませんでした。

副業紹介サービスを行っている会社の情報が記載されていないなんて普通であれば考えられません。

これではどこの誰が情報を送って来ているのかも分からないのでまともに信頼する事も出来ないでしょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

スマジョブα(スマジョブアルファ)の評判と口コミを把握

続きましてスマジョブα(スマジョブアルファ)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

作業内容は動画を見たり質問に答えるだけと書かれていましたが、利益を出した方は1人も見つかりませんでした。

また本案件について調べていたサイトを他にも発見したので内容を見てみたところ、

スマジョブα(アルファ)をすでに使っている人がいるのであればそのデータを載せるべきですし、不安感は拭えません。

法律違反をしている段階でスマジョブα(アルファ)が稼げるかどうかの検証をする必要すらありません。

稼げるか極度に怪しい案件にも個人情報を提供してもいいという人以外は手を出すべきではありませんね。

スマジョブα(アルファ)で何か消費者にトラブルがあっても、まともに問い合わせることはできません。

怪しいとか稼げないなどとマイナスの意見しか見つかりませんし、近づかないようにとの注意喚起がされていました。

スマジョブα(スマジョブアルファ)が副業詐欺の可能性は?

スマジョブα(スマジョブアルファ)が詐欺である事も考えられると思います。

オプトインアフィリエイトという手法を悪用している業者の中には報酬欲しさに詐欺案件を送り付けて来る悪徳業者も。

よく調べもせず指示された通りに登録をしてしまうと悪質な詐欺に巻き込まれる事もあります。

また金銭的なトラブルに巻き込まれたとしても、特商法の記載が無かったのでサービスを運営している業者の連絡先も住所も分かりません。

これでは手も足も出ないので泣き寝入り状態になってしまうでしょう。

こういった被害に遭わないようにする為にも利用は避けた方が良いと思います。

スマジョブα(スマジョブアルファ)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告の可能性大

➤オプトインアフィリエイト

➤特商法の記載なし

以上、スマジョブα(スマジョブアルファ)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

怪しい情報と正しい情報を見極められるような力を養っていきましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加