レビュー記事

スマホで在宅WORKERは稼げる副業なのか?詐欺なのか?

副業アドバイザーのノラです!

さて今回調査する対象

スマホで在宅WORKER

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

スマホで在宅WORKERの特徴

・初心者でも稼げる

・最新のお仕事情報配信中

・簡単副業

LP(ランディングページ)を見る限りは誰でも簡単に始められる副業のような印象を受けますが、具体的にはどういった案件が紹介されるんでしょうか?

案件の詳しい内容や本当に稼げるのかなど情報を深掘りしていきたいと思います。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

スマホで在宅WORKERの内容について

スマホで在宅WORKERの内容について

まずはスマホで在宅WORKERのLP(ランディングページ)から現時点で分かっている情報を見てみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤初心者から利用出来る

➤副業紹介サイト

➤情報は無料で受け取れる

LP(ランディングページ)の情報から判断して、スマホを使った副業を紹介してくれるサービスのようですね。

最近では副業が一種のブームになっていて、皆さんの身の回りにも副業を新たに始めた方が1人くらいはいるんじゃないでしょうか?

でも近年は悪質な案件も増えていて被害に遭う方も増加していると聞きますが、今回のオファーは優良な案件だと言えるのかどうか。

間違わずに適切な評価をしていかなくてはいけないので詳細な情報にまでしっかりと触れながら見ていきたいと思います。

スマホで在宅WORKERって何なの?

スマホで在宅WORKERって何なの?

1日で5万円も稼げる副業

スマホで在宅WORKERでは基本的にスマホだけで始められるような副業案件だけを扱っているサービスとの事。

スマホを使った仕事内容なので在宅ワークが可能な上に、難しい作業などは無く隙間時間を活用して収益を出す事が出来るそうです。

そんな短時間の作業がメインの仕事にも関わらず稼げる金額は日給5万円と、もはや普通に働くよりも高い収入となっています。

しかし短時間でここまで莫大な利益が発生して作業内容は簡単というあまり聞き覚えの無い副業ですが、どういった作業をするのかが気になるところですね。

スマホで在宅WORKER稼げる副業と言えるか登録して検証

スマホで在宅WORKER稼げる副業と言えるか登録して検証

LP(ランディングページ)ではスマホでどういった作業をするのかという具体的な例なども一切挙げられていませんでした。

自分に合った副業かどうかを知る為にも本来であれば登録をする前に教えて欲しいところですが、このままではいつまで経っても詳細は分からないままです。

このままでは埒が明かないので、スマホで在宅WORKERへと登録をしてみてどういったオファーを紹介されるのかを見ていきましょう。

LINEで友だちに追加

LP(ランディングページ)から公式LINEアカウントを友だちに追加して登録を進めていくと、とあるメッセージが届きます。

○○さん
初めまして✨

こちらは副業に関する情報交換を目的とした場となっております。
ルールを守れない場合は強制退出などもありますのでご理解のほどお願いします💦

※説明されている事を何度も繰り返される場合も荒らしの認定をさせて頂き強制退出をさせて頂く場合もございますので、ご注意していただければと思います。

✔️アフィリ?株?
・アフィリ
・株、FX、仮想通貨
これらとは一切関係ありません✨

お仕事への参加は強制ではございません!
稼ぎたい人だけが実際に参加されて稼ぐだけのシンプルな副業になります。強制や強要など一切ありませんのでご安心ください✨

どうやらLINE上に専用のルームのようなものが作られており、そこに副業やビジネスに関する情報が配信されるみたいですね。

ただしルール違反をすると強制的に退出させられる事もあるなど結構厳しく管理がされている様子。

また副業の内容に関してはアフィリエイトや投資とは一切関係が無いとありますが、じゃあ一体何なのかと気になってしまいますよね?

しかし何故か頑なに作業内容に関する説明は行われません。

自作自演?

ルームへと参加をすると既に複数人のアカウントが参加をしているみたいで、いろんな方が会話を行っていました。

しかし参加されているアカウントの詳細を確認しようとしたのですが、どの方を見ても詳細が一切表示されずに先程登録した運営元の公式LINEアカウントへ辿り着きます。

どうやら運営元が複数のアカウントを操作してあたかも参加者がいるかのように装っていたみたいですね…。

どうしてそんな事をするのか理由が分かりませんし、本当に参加者がいるなら自作自演をする必要も無いと思います。

他にも参加者がいるように偽っている時点で信用する事が出来ないので登録をする必要は無いでしょう。

スマホで在宅WORKERの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のスマホで在宅WORKERが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋

記載がありませんでした

スマホで在宅WORKERでは特商法の表記がされていませんでしたが、仕事を紹介するサービスを行っている運営会社の情報が無いなんて意味が分かりませんよね。

これでは信頼出来る相手から送られてきている情報かどうかも分からない事になるので安心して利用する事は出来ないでしょう。

連絡先の記載も無い為、十分なサポートを受ける事も出来ないのでとても無責任だと思います。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

スマホで在宅WORKERの評判と口コミを把握

続いてはスマホで在宅WORKERについてインターネットで検索を行って、評価や評判を確認してきました。

口コミは時に嘘の情報が記載されている事もあるので100%信頼出来るものではありませんが、中には有益な情報もあるのでチェックをしておきましょう。

それでは口コミを調べた結果、

確認する事が出来ませんでした

LP(ランディングページ)を見てみると登録者数は2万人を超えていて、ユーザー満足度も1位を獲得したと宣伝されているんですが…。

また本案件について調べていたサイトを他にも発見したので内容を見てみると、

初心者でも簡単に稼げるような仕事内容で月収150万円稼げるようになるとは考えにくいのではないでしょうか。

多くの不安を抱えたままスマホで在宅WORKERを友だち追加しなければいけないため、優良な副業とは言えません。

完全に自己責任となるので、スマホで在宅WORKERへ近づくのは大変危険ですのでやめてください。

このように、スマホで在宅WORKERへ参加すると、オープンチャットで稼げているような自作自演をして、既に危険とわかっている副業へと促されます。

つまり、紹介ページに記載されている事は嘘の可能性が極めて高いですので、信用する事は全くオススメできません。

まぁ、業者の詳細も分からないような業者が提供している副業なんて高が知れていますし、正直手を出すのは危険と言えます。

スマホで在宅WORKER(investmentbook)の実態は一切稼げる保証のない副業案件です!

詳細でお伝えしたように、スマホで在宅WORKERのLINEに登録しても稼げる副業が送られてくる事はないでしょう!

どこを見ても良い評判は見つからず、逆に危険だと注意喚起がされているのを多く見かけたので注意した方が良いでしょう。

スマホで在宅WORKERが詐欺情報の可能性は?

スマホで在宅WORKERが詐欺である可能性も考えられるでしょう。

オプトインアフィリエイト

調査を進めていくと、先程のLINEグループに参加した後にやり取りを続けていると副業を紹介されるとの情報が入って来ました。

しかしそこで紹介される副業はネット上での評判が悪いようなオファーで最終的には有料の商品を販売される事も分かっています。

そもそも評判の悪い副業を紹介してくる時点で信用が出来ませんし、利用者の事を何も考えていない事が伝わってきますよね。

下手に登録をしてしまうとこれ以外にも様々な怪しい案件が届く可能性があるので近寄らない方が良いでしょう。

スマホで在宅WORKERの調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤オプトインアフィリエイトの可能性大

➤特商法の表記が無い

➤誇大広告と見られる

以上スマホで在宅WORKERについて調べましたが、ここまでの情報から判断しても全くオススメは出来ません。

少しでも怪しいと感じた箇所がある場合は登録をせずに詳しい情報を集めてみましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

今回の案件はいかがでしたでしょうか?

最終的な判断はご自身で決めて頂く事になるので参加をするかどうかは皆さんの判断にお任せします。

ではここからは当サイト限定のFX無料モニター案件を紹介させて頂こうと思います!

裁量トレードのFXは難易度が高い

トレード方法にもいろいろとありますよね。

その中でも、自分でチャート分析や情報収集を行い自らの考えに沿ってトレードを行う裁量トレードで利益を出すのはとても難しいと言われているのをご存知でしょうか?

プロのトレーダーは、ローソク足と呼ばれるグラフのような線が乱立するチャートや板と呼ばれる数字が無限に並んでいるような画面を集中して監視し取引をしています。

でもそんな画面をずっと見ているなんて、普通の人なら頭痛や目まいを引き起こしてしまいそうですよね。

その画面を見続けた上で未来の値動きを判断し実際に売買をしますが、時間・集中力・分析を行う為のスキルなど様々な要素が必要になります。

でも『そんな事、私には到底出来そうもない・・・』と、諦めないで下さい!

今回紹介する『FXの売買を自動で行ってくれるツール』を使えばご自身で小難しいテクニカル分析をする必要が無い為、難しさはグッと下がるでしょう

FX自動売買ツールでまずは気軽に始めてみる

多くのFX自動売買は証券会社により個人までサポートをして貰えるので気軽に始める事が可能です。

でもこのサイトでも何度もお伝えをしている様に世の中には悪質な自動売買ツールもかなり多く存在するので気を付けなければいけません。

安心して任せられるような実績がある自動売買ツールなら得られる収益にも期待が持てますよね?

今回ご紹介するツールは今後有料販売をされるとの噂があり、それに向けて利用者からの声を集めようと無料モニターを募集しています。

モニターに参加すると?

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

今までにFXをやったことがない未経験の方でも安心して実際に利用するステップまで進む事が可能です。

「やっぱり投資は不安…」という方に

今まで全く知らなかった世界に飛び込む際は誰でも不安な気持ちがあって当然です。

また日本では投資に対するイメージが元々悪かった事もあるので余計に心配だと感じてしまいますよね。

ではそんな方に投資にまつわるクイズを1つ。

ただこれはあくまで一例に過ぎず、投資にはリスクがあるというのを忘れてはいけません!

でも実際にこういった事が起こりうるのも投資であり、投資によって人生が豊かになった人も数えきれない程います。

紹介している自動売買ツールの無料枠には制限がありますが、あなたが安心して始められるような仕組みになっていますので興味がある方は下のページから見てみて下さい!

↓詳しい情報はコチラをチェック↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

ご質問等は下の専用LINEからお願いします。

友だち追加