レビュー記事

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022は稼げる?口コミと評判を調査

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは様々な副業案件やネットビジネスの調査・検証を行い、私なりの見解をお届けしています。

さて今回調査する対象

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

現在、副業に取り組む人が増えてきています。

でも副業ってお小遣い程度にしか稼げなかったり、そもそも利益が上手く出せないって人がほとんどでしょう。

そういった副業初心者の方でも簡単に収益を出しやすいのが物販

今回のFallet(ファレット)はタイから輸入を行う物販を勉強出来るそうです。

でも本当にそんな事が可能なんでしょうか?

今回は私が独自にFallet(ファレット)を徹底的に調査し、そこで判明した様々な情報をお伝えします。

この記事で分かる事

・【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022とはどんな案件か?

・口コミや評判は?

・安心して利用出来る?

この他にも細かな情報まで詳しく調べました。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見て参考にしてください!

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の内容について

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の内容について

さて【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤実践者の97.9%が利益獲得

➤少ない資金で始められる

➤未経験でも出来る

➤無料のウェブセミナー

➤豪華特典が付いてくる

今回の【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022は物販に関する案件のようですね。

今の時代、副業と検索すると様々な案件が出てくると思います。

ただ副業案件やネットビジネスの多くは悪質な案件なので、具体的な内容をしっかり確認してから判断しましょう。

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022って何?

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022って何?

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022はタイから輸入をした商品を売る物販。

代表的なのは中国輸入物販ですが、今回はそれのタイバージョンという感じでしょうか。

ただ【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022では輸入した商品を売るだけではなく、オリジナルの商品を扱うとも書かれています。

オリジナル商品を扱うなら輸入する必要が無いんじゃないかとも思いますが、どういう関係性があるのか気になるところ。

そして、この物販は実践している割合が約4%しかいないとの事。

物販は既に多くの人がやっていますが、これだけ参入者が少ないなら早い段階で始めたら大きな利益が狙えそうですね。

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の最終的な目標は仕組化や自動化。

つまりいづれは自分で働かなくても自動で収入が入ってくる仕組みを作る事が出来るとの事。

いつまでも働き続けるというのは年齢的にも難しいでしょう。

でも続けていればゆくゆくは自分で働く必要が無くなるという目標があれば、その目標に向かって頑張れますよね。

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の嬉しいポイント

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022には利用者目線から見て利点が多くあります。

・無料セミナーから始められる

・知識や経験がいらない

・特典がもらえる

無料ウェブセミナー

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022では無料のセミナーが受けられます。

副業案件の中にはLP(ランディングページ)に書いてある情報だけを判断して商品やサービスに申し込まなければいけない事がままあるもの。

しかし【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022なら無料ウェブモニターから始める事が出来ます。

言うなればお試しが出来るみたいな事。

いきなり申し込みでは無く、事前に案件の内容を詳しく知る機会が与えられているのはありがたいですよね。

ここでもし自分には合わなそうだと思ったら止める事も出来ます。

知識・経験不要

そして【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022では知識や経験がいらないとの事でした。

転職や求人などを見て仕事を探した経験がある人なら分かるかもしれませんが、専門的な知識や経験が無いと出来ない仕事って結構ありますよね。

「○○の資格を持っている人限定」とか「○○の経験が何年以上ある人のみ」など、

自分がいくら興味があってやりたい仕事だとしても、

知識や経験が無いので諦めざるを得ないという経験をした人もいるんじゃないでしょうか?

しかし知識や経験が無くても【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022は出来るので、どんな人でも活躍するチャンスがあります。

豪華な特典

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022では登録をするだけで豪華な7つの特典が貰えます。

その特典というのがこちら。

豪華な特典

タイ輸入物販に特化した特典かと思いきや、普通の物販でも利用出来そうな特典もありますよね。

こんなボリューム満点の特典が登録をするだけで受け取れるって凄い事なんじゃないでしょうか?

また内容を見ても、自分で情報を手に入れようと思ってもなかなか難しいものばかり。

悪質な案件だとネットで調べれば出てくる情報をまとめただけという場合がありますが、これを見る限りは多少内容がしっかりしているように思います。

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記について確認

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022では特商法の記載が確認出来ました。

ただ特商法の中にはいくつか引っかかる箇所も。

連絡先

連絡先には電話番号とメールアドレスの2種類が掲載されていて一見して問題無いように思えますが、電話番号のところに注意書きがあります。

そこには、

※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

…と書かれていました。

つまり【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の運営側とはメールでしか連絡が取れないという事になります。

問い合わせにメールしか使えないって考えただけでもかなり利用し辛いと思いませんか?

例えば1つ簡単な質問をしたい場合、電話なら1回のやり取りで解決出来ますよね。

でもメールだとなかなか1回のやり取りで済むって事が無く、2~3回やり取りをしてやっと解決出来たという方が個人的には多い気がします。

それに返信が来るまでにも結構時間がかかるもので、その日の内に返信が来る事の方が少ないイメージです。

メールアドレス

続いてはそのメールアドレスについてですが、

見てみるとアドレスの最後が「@gmail.com」で終わっていますよね。

これはGmailを使って作られたアドレスです。

知ってる方の方が多いかもしれませんが、Gmailは個人でも無料でメールアドレスが作成出来るサービスです。

一般的な会社の場合、その会社専用のオリジナルのメールアドレスがあるもの。

会社用のメールアドレスにGmailを使っている会社はあまり見かけません。

Gmailを使っている会社を見た事もありますが、基本的に悪質な案件を扱っている会社に多く見られます…。

商品の注意書き

特商法の中に「商品に関する注意書き」という項目がありました。

内容を見てみると、

本商品および販売ページに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。

…との事。

つまり運営側から「利益が出るとは約束出来ない」と言われているのと同じ事です。

LP(ランディングページ)を見る限りは多くの人が稼げていると書かれていましたし、大々的に稼げると言っていましたよね?

しかし特商法では真逆の発言。

利用する側からしてもサービスを提供している人達がこんな事を書いていたら不安を覚えますよね。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の評判と口コミを把握

では【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の口コミやレビューを調べていきましょう。

口コミや評判はサービスの実績とも言える重要な項目なので、利用する前に必ず調べた方がいいと思います。

LP(ランディングページ)に掲載されている口コミ

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022のLP(ランディングページ)には、実践した方の口コミのようなものが多く掲載されています。

少し見てみると、

評判と口コミを把握 評判と口コミを把握

…と、どれも高評価です。

しかし、これを真に受けないように気を付けましょう。

LP(ランディングページ)は商品やサービスを宣伝する為に作られていて、テレビのCMや通販番組などと同じようなものです。

CMや通販番組で紹介する商品を悪く言う出演者って見たことありますか?

どれだけの大企業でも自分の商品を宣伝するときに悪い評価はしないでしょう。

その為、LP(ランディングページ)の口コミに関してはそこまで信憑性がありません。

実際の口コミは…?

こういう時に一番信頼出来る情報は自分で調べた情報です。

そこで実際に【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の口コミを検索してみた結果、確認出来ませんでした。

どれだけ調べても実際の利用者からの口コミは全く見つかりません。

LP(ランディングページ)には10人を超える利用者の口コミが掲載されていたので、

この事からLP(ランディングページ)にあった利用者の声は更に信頼出来なくなります。

口コミとは別に【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022を調査していたサイトがいくつか見つかりました。

そこでの評判は、

・稼げない

・怪しい

・関わらない方が良い

…などお世辞にも良い評判とは言えませんね。

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022は結局稼げるの?

画像⑦

個人的には稼ぐのは難しいと思います。

参入者が多い

物販という手法自体が既に多くの人が実践している手法です。

それはメルカリやヤフオクなどの利用者数を見ても分かる事だと思います。

その中には物販のベテランやプロの方も大勢いるでしょう。

いくらタイで輸入した商品を売るという手法を取っている人が少ないと言っても、

売っている商品のジャンルが被れば強制的にそういった人達と争わなければいけなくなります。

新規に参入した人は当然ながら売り上げや販売数などの実績は全く無いゼロの状態からスタートしますよね。

しかし、長年そういったサービスを利用している人は多くの実績があると思います。

もし同じような商品を扱っていた場合、実績が沢山ある人と全くない人ではどちらの商品が売れるかは明白でしょう。

物販で成功していく為にはある程度の工夫が必要になると思います。

誰でも出来る訳では無い

物販は副業の中でも比較的利益が出しやすいと思います。

しかし、物販も簡単に稼げる訳ではありません。

物販も商売ですから、当然マーケティングのスキルや交渉術などのスキルがある人の方が有利です。

また物販は売る商品を用意しなければならないので、商品を仕入れる為の資金が必要になります。

扱う商品によってはかなりの金額を用意する必要がある為、物販を始める際の初期費用がかなりかかるケースがあります。

こういった点から、物販は誰でも出来る副業ではありません。

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022が詐欺情報の可能性は?

詐欺の危険も否定は出来ません。

調査を進めて分かった事ですが、

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022を運営している株式会社ステディコーポレーションは存在しない会社である可能性が浮上しました。

言ってしまえば架空の会社です。

普通会社が存在しない何てことありませんよね?

こういった疑惑が浮上している時点でかなり危険だと思います。

もし詐欺などの被害に遭ったとしても、簡単に逃げられてしまい手も足も出ない状況になってしまう恐れもあります。

また物販の案件は最終的に高額なスクールなどに勧誘するのがよくあるパターンです。

高額な料金を請求された際は十分注意しましょう。

【タイ輸入式】オリジナルブランド通販2022の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告

➤口コミや実績が無い

➤高額請求に注意

LP(ランディングページ)は誇大広告の可能性があります。

月収が数百万・数千万と書かれていましたが、金額が大きくかなり現実離れしています。

物販を始めたかたと言って誰でもこんな莫大な収益を稼げる訳ではありません。

LP(ランディングページ)の内容を鵜呑みにしないように気を付けて下さい。

口コミや実績も確認は出来ませんでした。

優良案件だとしたら自然と口コミや実績が見つかると思います。

またこの手の案件はスクールに勧誘されたり高額な請求をされるケースが多いので警戒した方が良いでしょう。

悪質な案件は日に日に増えています。

情報リテラシーを高めて、本当に正しい情報を見分けられるようにしていきましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加