レビュー記事

タップ&マネープロジェクトは副業詐欺?稼げる投資か?マネパンの焼き回し?

副業アドバイザーのノラです!

このブログでは、ネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

タップ&マネープロジェクト

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

皆さんは何か副業をした経験があるでしょうか?

副業で稼ぐのはとても難しくて険しい道のりでもあるので途中で挫折してしまう人も少なくありません。

今回ご紹介するタップ&マネープロジェクトは日本初の不労所得システムで初月から80万円を稼げるんだそうです。

システムを利用しただけで莫大な収益を出すなんて本当に出来るんでしょうか?

この記事を読む事で、「タップ&マネープロジェクトとはどんな案件か?」、「口コミや評判は?」、「安心して利用出来るのか?」などが分かります。

もちろんこれ以外にも細かな情報まで詳しく調べてあります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

タップ&マネープロジェクトの内容について

タップ&マネープロジェクト

さてタップ&マネープロジェクトのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤作業時間は1日2分

➤YouTubeで話題沸騰

➤即日報酬発生

➤月収80万円

➤人数限定無料プレゼント

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを使った副業案件のようですね。

スマホで稼ぐと謳った副業が最近では目立つ気がします。

しかし近年、悪質な案件も増えて来たので注意しなければなりません。

今回は安全に利用出来るオファーなんでしょうか?

的確に見極める為にもいろいろな情報を隅々までチェックしていきたいと思います。

タップ&マネープロジェクトって何?

タップ&マネープロジェクトって

1日2分の作業で月収80万円が狙える

作業をする時間は1日わずか2分でOKとの事。

スマホを使うとはいえ2分で作業が完了するなんて事があるんでしょうか?

それに一般的な月収が30万円程だと言われている中で2倍以上も稼げるというのはかなり魅力的ですよね。

でも2分で80万円が稼げる仕事なんて怪しさ満点ですが具体的にどんな作業をするのかが気になります。

即日報酬発生

即日報酬が発生する

どうやら1ヶ月分の収益がまとめて発生するのではなく1日ごとに利益が出るみたいですね。

毎日利益が確認出来るというのは目に見えて成果が分かるという事でもあります。

人によっては続けるモチベーションにもなるんじゃないでしょうか?

タップ&マネープロジェクトの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のタップ&マネープロジェクトが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

タップ&マネープロジェクトの特商法

特商法の記載はありました。

でも一目で分かるように会社に関する情報が全く書かれていませんね。

連絡先は何も記載がないですが、もし分からない事や相談したい事があった場合はどうやって連絡を取るんでしょうか?

また気を付けたいのが「販売業者」「商品」という表記がある点。

LP(ランディングページ)では無料と書いてあったものの、最終的には有料の商品を販売してくる可能性が高いと見られます。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

タップ&マネープロジェクトの評判と口コミを把握

続いて口コミや評価を調べてみる事にしました。

口コミは商品やサービスの実績とも言える重要なポイントなので、登録を行う前にしっかりと確認しておきましょう。

LP(ランディングページ)にはお客様の喜びの声と称してコメントがいくつか掲載されていました。

今年、夫がリストラされてしまったので家計を支えるためにパートをしていました。
しかし、育児をしながらのパートはかなり体に負担がかかってしまい1ヶ月ほどで挫折 …
何かスキマ時間でできる副業を探していたところ、このシステムを発見しました!
通知がきた時にスマホをタップするだけなので普段LINEでやり取りするのと同じくらい簡単にできちゃいます!
特にこれといった知識や経験はいらないので初心者の方にピッタリの稼ぎ方だと思います!

私自身スマホや機械に苦手意識があるので「システム」と聞くと難しそうな印象を持っていました。
しかし、一度スイッチをONにした後はほとんどやることがないので思ったよりも全然簡単でした。
スイッチをONにした翌日に早速1万円の報酬が発生していたのも非常にありがたかったです。
年金だけで生活することに不安を抱えていたのですがこのシステムのおかげで老後もあんしんして生活できそうです。

これ以外にもコメントがあってどの方にも共通しているのはしっかりと利益を出して満足しているという点。

でもどの評価を見ても「スマホをタップ」とか「スイッチON」など具体的な内容が全く分からない記載しかされていませんね…。

そもそもLP(ランディングページ)は商品やサービスを宣伝する場所なので悪い口コミをあえて使う企業はいないでしょう。

それにもし評判が良いサービスであればネット上でも高い評価がされているはずです。

という事で調査したところ、

確認する事が出来ませんでした

利用していると見られる方からのコメントも一切見つかりませんね。

この場合、LP(ランディングページ)で書かれていた評判に関しては信憑性が低いと言わざるを得ない状態です。

そもそも利用している人は本当にいるんでしょうか?

タップ&マネープロジェクトは稼げるのか?

タップ&マネープロジェクトは稼げる?

個人的には稼ぐのは難しいと思います。

マネパンへの誘導

どうやら今回の案件は過去に登場している「マネパン」というオファーへと誘導されるという情報が入って来ました。

マネパンは様々なサイトで調査が行われていますが、悪い評判が多く見つかるような状態です。

LP(ランディングページ)には人数限定で無料で利用出来ると書かれていました。

しかし誘導先のマネパンは最終的にとても高額な商品を販売されるという事が分かっています。

つまり今回に関しても無料とは言っていますが高額な料金を請求される恐れがあるので注意しましょう。

タップ&マネープロジェクトが詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性は低いと感じました。

特商法には以下のような記載があります。

表現、及び商品に関する注意書き

ご購入された商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したのものではございません。

どうやらサービスを利用したからと言って必ず稼げる訳ではないようですね。

でもLP(ランディングページ)では不労収入と言われていたはず。

つまり作業をしたり働かなくても収益が稼げる事になりますが、普通に考えて働かずに稼げるシステムを使って稼げないなんてはありませんよね。

何もしなくても利益が出るなら稼げる事はあっても利益が出なかったり損失が出る事は無いと思うので、どうも内容が矛盾しているように思えます。

タップ&マネープロジェクトの調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤海外の企業が運営している

➤過去の案件の評判が悪い

➤利用者からの口コミ無し

以上、タップ&マネープロジェクトについて調査をしましたが個人的に利用はオススメしません。

簡単に稼げて報酬が高い仕事なんて存在しないので間違った情報に踊らされないようにして下さい。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加