レビュー記事

タップリッチは本当に稼げる副業か?徹底考察してみた

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

タップリッチ

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

忙しい人でも安心安全にスキマ時間だけで簡単に出来る副業と宣伝されていますが、一体どういった方法で利益を出すんでしょうか?

この記事を読む事で、タップリッチとはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

タップリッチの内容について

タップリッチの内容について

さてタップリッチのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤1ヶ月で60万円の収益

➤無料のカウンセリング付き

➤在宅ワーク

➤最大77000円の現金プレゼント

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した副業案件との事。

コロナ禍という事もあってか副業を新しく始めた人が結構多いみたいですね

でも近頃は悪質な案件も多くなりましたが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

タップリッチって何なの?

タップリッチって何なの?

タップリッチはスマホやスマホを使って家にいながら働く事が出来て月収60万円という収入を得る事も可能だと言います。

簡単なスマホ作業をするだけで簡単に利益が発生すると書かれているんですが、実際にどういった作業を行うのかが気になるところ。

でもLP(ランディングページ)のどこを見ても具体的にスマホやパソコンで何をするのかが書かれていないようです。

またテレビや雑誌などでも特集が組まれているとも記載がありますが、これは恐らくタップリッチの特集では無いと思われるので注意しましょう。

タップリッチは本当に稼げる副業と言えるか登録して検証

タップリッチは本当に稼げる副業と言えるか登録して検証

LP(ランディングページ)を見てもビジネスモデルが書かれていませんでしたが、作業内容が分からないって不安ですよね。

またビジネスモデルを事前に公開していない案件は基本的に悪質な案件である可能性が高いので注意しなければいけません。

どちらにせよこのままでは埒が明かないので、実際にタップリッチへと登録を行って詳細な情報を調べていきたいと思います。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から公式LINEアカウントを友だちに追加していきます。

登録が完了すると早速メッセージが送られてきました。

13:27 タップリッチ タップリプリプリ!タップリッチ


1日2~3分のゆる副業

・・・・・
即日20万円を早速もらっちゃお

タップリッチ ▼画像をさっそくタップ!!

独特な文章のメッセージと共に画像が送られてきました。

画像には20万円を今すぐに渡す事が出来ると書かれていますが、どうして見ず知らずの人にお金を渡すのか意味が分かりませんし、にわかには信じ難い内容です。

悪質な副業案件

紹介された副業について調べてみたのですが、あまり評判は良くないみたいですね。

更に紹介された副業を始める為には更に別のLINEアカウントを登録する必要があり、登録した先では再び別の案件を紹介されるなんて情報も…。

これでは永遠にLINEアカウントを登録するだけになってしまってきりがありませんよね。

恐らくこれはオプトインアフィリエイトでしょう。

利用者に副業案件などを送り付けて登録をさせる事で運営側に報酬が発生するというものなので、利用者には何の得もありません。

既に評判の悪いオファーでもお構いなしに送り付けて来ましたが、これって事前に案件を調べておけば分かる事ですよね?

人に副業を紹介するのであればしっかりと安全かつ信頼出来る情報を提供して頂きたいものです。

タップリッチの特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のタップリッチが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
販売社名株式会社チケット
運営責任者及川 優
所在地東京都世田谷区駒沢2-33-1 エステ駒沢207
電話番号03-5919-0056
メールアドレスinfo@ticketlive-inc.net

タップリッチでは特商法に関する記載が見つかりました。

会社の情報や連絡先などについてもしっかりと記載されているようですが、注意した方が良い部分もあります。

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

これは特商法に書かれていた注意書きですが、利益の保証がされていませんでした。

しかしLP(ランディングページ)では収益が発生するまでサポートが受けられると書かれているので、宣伝内容と明らかに矛盾している事が分かります。

現在、ページによって書かれている事が全く違うという手口を利用する悪質な企業が増えているので、記載されている情報を鵜呑みにしないよう注意しましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

タップリッチの評判と口コミを把握

続きましてタップリッチの評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

既に収益を受け取っている方もいると書かれていたはずなんですが、利用をしていると見られる方は1人も見つかりませんでした。

また本案件について調べていたサイトを他にも発見したので内容を見てみたところ、

ランディングページでは、稼げる再現性や実績を公開しておらず、抽象的な情報しか記載していないので、たっぷリッチを登録するのは気が引けます。

曖昧な記載が多いのはやはり信用性にかけますし、何よりたっぷリッチのビジネスモデルの詳細を伝えないまま決済させようとするのは悪質極まりないですね。

現在、たっぷリッチを利用したユーザーから「稼げない」「詐欺」「悪質商法だ」という悪評・詐欺報告が増えている状況です。

スマホをタップすることはわかりましたが、具体的な作業内容も、信頼できる実績もありません。

このような状態でタップリッチへの登録を誘導してくるあたり、あまり優良な副業とは言えません。

トラブルに巻き込まれてしまってからでは遅いので、絶対にタップリッチへ近づかないようにしましょう。

どれだけ探してもタップリッチについて記載されているものを見つけられないとなると、利用者はいないと考えるのが自然ではないでしょうか。

どう見ても良い評判とは言えませんし、近づかないようにとの注意喚起までされていました。

タップリッチは詐欺情報の可能性は?

タップリッチが詐欺である事も考えられると思います。

登録後に紹介される案件では最終的に有料の商品を販売されるとの情報が入ってきました。

しかし商品の内容については一切説明をされないままに販売をしてくると言いますが、どう考えてもおかしいですよね。

売り手が買い手に対して売り物についての説明をしないなんてあってはならないと思うんですが…。

これでお金を払ったとしても稼げる保証はどこにもありませんから騙されないようにしましょう。

タップリッチの調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告と見られる

➤オプトインアフィリエイトが目的か

➤有料の商品を販売される

以上、タップリッチについて調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

お金を支払ってしまう前にその価値があるのかどうかをしっかりと見極めましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加