レビュー記事

TAPモニターで稼げるの?気になる口コミと評判は?

副業アドバイザーのノラです!

これから幸せな人生を送るために今より収入を増やしたい、稼ぎたいと思っている方は多いですよね。

どのような形で実現していくべきなのか?しっかりと考えてから行動しなければ変な情報にだまされたりしかねないですからね。

さて今回調査する対象

TAPモニター

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

TAPモニターの特徴

・スマホでタップしていくだけで毎月80万円がもらえるモニター案件

・1日2分を繰り返すだけで荒稼ぎができる

・すでに2000名以上の方がモニター参加している

書いてることを拝見したところ、実現できれば半端ないなと期待を持たざるを得ないですね。

しかし、『真に受けていいのか?』『本当に稼げるのか?』鵜呑みにして怪我するのは避けたいですよね?

これまでにネットビジネスと副業で稼いできた私からあなたへ考察結果を届けますので、最後まで見た上で一つの参考にしてください。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

TAPモニター 内容について

TAPモニターの内容

さてTAPモニターのLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤誰でもカンタンにスマホを使えば稼げてしまう

➤月80万円、年収1000万円をも目指すことができるモニター案件

➤2分だけの簡単作業を毎日繰り返すだけ

➤主婦、本業のある方、シニア世代と幅広い利用者あり

➤在宅で完結することができる

➤動画で徹底的に解説してくれる

➤特別配当キャンペーン

TAPモニターの特徴として『配当ビジネスである』と書いてることから、投資案件なのが伝わってきますね。

内容としては十分すぎるくらいしっかりと書かれてますね。

しかしまずはビジネスモデルなど知らなければならない点がいくつもあるため、TAPモニターの内容を詳しく見てみましょう。

ビジネスモデルは不明

TAPモニターのビジネスモデルが分かればと思い、LP(ランディングページ)を隅々まで見てみしたがあまり参考になりませんでした。

先に進まなければ何をしてお金を稼ぐのかがわからないため、実態が見えにくい危険性がありますね。

稼げれば万事OKなのですが、稼げるのであればひた隠しにせずに公開してくれてもいいのではないかと思います。

ただLPの内容だけをそのまま受け取るのは危険なので、まずは参加までの流れを把握しましょう。

参加方法

TAPモニターに参加するための流れは簡単なので、まとめておきますね。

参加までの流れ

①メールアドレスの登録
②LINEアカウントの登録
③送られてくる動画を最後まで視聴する
④毎月80万円を荒稼ぎ開始

メールアドレスとLINE登録は今回のようなビジネスに関する情報商材の場合は登録する流れが多いため普通だと思います。

簡単に先に進むことがでいるため、後は送られてくる動画を手に入れて、しっかりと確認してから参加する必要があるでしょう。

内容はしっかりと把握してから進んでいきましょう。

TAPモニター 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のTAPモニターが記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

TAPモニターの特商法について

TAPモニターでは特商法に基づく表記はきちんと掲載されていました。

しかし気になる点がいくつかあります。

まずは会社の所在地、海外にあるようで調べてみたところシンガポールに実在してるようです。

シンガポールは移住先として注目されていますが、税金対策のために海外へ移動してることが伝わります。

ただ問合せの際がまともな連絡先が書かれてないことからも、会社に対する不安が感じられますね。

後は利益や効果に関しては保証してないため、これから拝見する動画や、LP上で語られていることは決して信じてはいけないことになります。

投資系のオファーであれば大体書いてるので問題ありませんが、一応頭に入れておいてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

TAPモニター 評判と口コミを把握

TAPモニターの評判と口コミはどうなのでしょうか?

ネット上での評判を見ていると否定的な内容が目立ちます。

やはり誇大表現に感じるのと、実績等も踏まえてまだ確認できないことから低評価を付けられているようです。

今回はフロントオファーであり、後ろにバックエンドオファーがあるのは明白です。

当サイトでも続けて追いかけていきたいと思いますので今後も見てあげてください。

TAPモニター 稼げる投資案件と言えるか?詐欺の可能性は?

TAPモニターで稼げる?

稼げる投資案件であれば安心できるだけの実績や材料を与えてくれるはずです。

しかし現段階LPなどを見る限りでは不足してる感は否めないため、すぐに判断するのは危険なことでしょう。

そして詐欺かどうかに関しては多少脚色された『誇大表現を使っている』感はするため、判断はできませんが怪しさは感じています。

特商法に基づく表記には利益や効果は保証しないとはっきり書いてるため、書いてることすべてを真に受けることはできないですね。

動画をすべて見てから判断すべきと思いますので、まずは私も見てみたいと思います。

※9/16が最新情報

動画を確認し、バックエンドオファーが判明しましたのでお伝えします。

『マネパン(KATO KOJI)で怪しい詐欺の噂あり?口コミと評判を調査してみた』➭考察記事も最後まで見てください。

マネパン(KATO KOJI)で怪しい詐欺の噂あり?稼げるかを調査
マネパン(KATO KOJI)で怪しい詐欺の噂あり?稼げるかを調査下記案件のバックエンドです。 https://gnh-movement.org/tapm/ 副業アドバイザーのノラです! ...

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加