レビュー記事

THE UTOPIA(ザ ユートピア)は投資詐欺!?資産運用アプリで稼げるのか?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

THE UTOPIA(ザ ユートピア)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

何もする事無くお金だけが増えていくライフプランの新常識と宣伝されていますが、一体どういった方法で利益を出すんでしょうか?

この記事を読む事で、THE UTOPIA(ザ ユートピア)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

THE UTOPIA(ザ ユートピア)の内容について

THE UTOPIA(ザ ユートピア)の内容について

さてTHE UTOPIA(ザ ユートピア)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤1日1万円

➤1ヶ月で50万円

➤知識も経験もスキルもいらない

➤完全自動で利益を獲得

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した副業案件との事。

副業の形も様々で今の時代だとケータイ1つで副収入を生み出す事が可能です。

でも近年は悪質な案件が多くなっていますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

THE UTOPIA(ザ ユートピア)って何なの?

THE UTOPIA(ザ ユートピア)って何なの?

LP(ランディングページ)では24時間365日ずっと自動で利益を出してくれると書かれていますね。

しかし何もする事なくほったらかしの状態でお金が稼げるなんて話、そもそも聞いた事が無い上にアプリで実現するのは難しいのではないでしょうか?

また実際にアプリストアにて検索をしてみましたが同じような名前のアプリは見つかりませんでした。

この時点で一般的には出回っておらず入手する事が出来ない事が分かります。

それにどういった方法で利益を出してくれるのかという一番気になる部分について何の記載もないんですよね。

どこから入手したお金なのか詳細が分からないような状態では安易に利用する事も出来ないでしょう。

THE UTOPIA(ザ ユートピア)の資産運用アプリで稼げるのか登録して検証

THE UTOPIA(ザ ユートピア)の資産運用アプリで稼げるのか登録して検証

THE UTOPIA(ザ ユートピア)について調べていますが、アプリの詳細が不明で具体的なビジネスモデルが全く見えて来ません。

LP(ランディングページ)では仮想通貨に関係していると見られる画像がありましたが、投資に関する情報は一切書かれていないんですよね。

このままでは埒が明かないので、実際に登録を行い更に詳しい情報を集めていく事にしました。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)からメールアドレスを入力して登録を行うとメッセージが送られて来ました。

毎日最低1万円。
毎月最低50万円の
不労所得を手にし

世界最速で
FIREを実現させる
超特急片道切符

■THE UTOPIA■

参加費0円!
アプリ利用料0円!

知識・経験・スキル、一切関係なく

「何もすることなく
お金だけが増えていく」
ライフプランの
新常識を”あなた”に。

届いたメッセージを見てみましたが、これってLP(ランディングページ)に書かれていた文章そのままですよね?

新しい情報は一切ありません。

動画

メッセージにはURLが添付されていて、とある動画が視聴出来るようになっていました。

動画は40分とかなり長く、動画の内容はアプリを開発をした方がインタビュアーと対談をするといったものでした。

また実際にアプリの画面も表示されていましたが、BTCという文字が書かれている事からビットコインを専用の自動売買ツールで運用をする投資案件である事が判明。

確かに仮想通貨は基本的に値動きが激しいので大きな利益を生み出す事も出来るでしょう。

ただしその分、損失を出す可能性も高い上に不規則に動く相場の中で安定した収入を得るというのはかなり難しいと思います。

そもそも実際に稼いでいる様子なども分からないので必ず利益が出るとは言えないですね。

THE UTOPIA(ザ ユートピア)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のTHE UTOPIA(ザ ユートピア)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
販売会社Atmosphere合同会社
販売責任者金子弘継
電話番号080-7247-1675
メールアドレスutopia.staff01@gmail.com
所在地東京都品川区西五反田2-9-7 ドルミ五反田407号

THE UTOPIA(ザ ユートピア)では特商法に関する記載が見つかりました。

しかし特商法をよく見てみるとこんな記載が。

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

どうやらアプリを使ったとしても利益が出るという保証はどこにも無いそうです。

だとするとどうして自動で利益を獲得なんて宣伝をしていたのかが分かりませんし、毎日最低1万円というのは一体何だったんでしょうか?

とても悪質な誇大広告を利用していると思われます。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

THE UTOPIA(ザ ユートピア)の評判と口コミを把握

続きましてTHE UTOPIA(ザ ユートピア)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べた結果、

宣伝内容が本当なら利用者からの口コミが全く無いなんて事にはならないはずですよね。

また本案件を取り上げていた方を他にも発見したので内容を見てみたところ、

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)の実態は一切稼げる保証のない仮想通貨アプリです!

そもそもの話なんですが、仮想通貨だけはなく投資、ビジネスにおいて必ず稼げる保証があるものなんて何処にもありませんよ!

またTHE UTOPIA(ザ・ユートピア)は無料と紹介文で説明されていたと思いますが、今後高確率で有料商材販売してくるでしょう!

今回のTHE UTOPIAは以前にも似たような案件を行っていた可能性があります

案件名を変えただけで、すでに訴訟を抱えいる案件の可能性もあるので危険

さらには高額な費用を払ったのに「全然サポートしてくれ無い」とか「飛ばれた」という場合もあります

これらのことからTHE UTOPIA(ザ ユートピア)は危険ですのでお勧めできません

過去に同様の手口を使って勧誘していたとの情報がある事からも気を付けた方が良さそうですね。

THE UTOPIA(ザ ユートピア)が詐欺情報の可能性は?

THE UTOPIA(ザ ユートピア)が詐欺である事も考えられると思います。

今回のアプリを開発した「相場裕子」という人物についてネット検索を行ってみたのですが全く情報が見つかりませんでした。

この事から架空の人物である可能性が高いと思われます。

安心のサポート体制が整っているとも記載されていますが、特商法の電話番号は携帯電話の番号でした。

このように調べていくとどんどん怪しい点が見えてきます。

また投資系の案件では高額なプランへ勧誘されたり高額なツールを販売される事がほとんどです。

最悪のケースではお金を支払った途端に運営会社が姿を消してしまう事もあるので、利用は控えた方が良いと思います。

THE UTOPIA(ザ ユートピア)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告を使っている

➤利益が保証されていない

➤利用者が見当たらない

以上、THE UTOPIA(ザ ザユートピア)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

投資で簡単に儲かるなどの宣伝がされている場合は特に注意が必要です。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加