レビュー記事

THE・BEAST(ザ・ビースト)は怪しい投資詐欺?稼げる?

副業アドバイザーのノラです!

今回調査する対象

THE・BEAST(ザ・ビースト)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

具体的な内容に入る前に、まずはTHE・BEAST(ザ・ビースト)の特徴をざっと見ておきましょう。

THE・BEAST(ザ・ビースト)の特徴

・その姿は飢えた猛獣

・世界最恐の完全自動トレードシステム

・相場の利益を頭から尻尾まで丸ごと喰い尽くす

・一度噛み付いたら利益になるまで放さない

なかなかインパクトがありますね。

現在は副業がブームになってきていますが、それに加えて投資に興味を持ち始めた人も多くなってきた印象。

しかし投資で生計を立てている人はごく僅かで、実際には損失を出してる人数の方が多いと言われています。

そんな時、スキルや経験に左右される事なく自動で取引をして収益を出してくれるツールがあれば使ってみたいですよね。

でも本当にそんな稼げるんでしょうか?

この記事を読む事で、THE・BEAST(ザ・ビースト)が稼げる案件か、信頼出来るオファーか判断する事が出来ます。

またそれ以外にも詐欺案件に騙されない為に知っておきたい情報や、オファーを見極める際のポイントなど、これからの副業探しに活かせる情報も合わせてお伝え。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

THE・BEAST(ザ・ビースト)の内容について

THE・BEAST(ザ・ビースト)の内容について

さてTHE・BEAST(ザ・ビースト)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤完全自動トレードシステム

➤ほったらかしで資産20億913万円

➤1日1回のトレード

➤スキル・経験は関係ない

➤開発したのは投資歴30年の天才開発者

何と言っても目を引くのは莫大な収益額。

資産が20億になるって現実離れし過ぎていてにわかには信じられませんし、かなり怪しいイメージ。

ここからは調査していて私が引っ掛かった部分を紹介します。

世界最恐トレードシステムが流出?

「ランディングページを見ると、相場環境を破壊する程の力を持つトレードシステムが流出!?」と書かれています。

でもよく考えてみて下さい。

投資の環境を本当に破壊してしまうようなシステムが本当にあって、それが流出したとしたら大問題ですよね?

投資で生計を立てている人もかなりの人数いるはず。

そんな中、相場を破壊する程のシステムがあったらトレーダー達は大打撃で、

投資に精通している人の手に渡れば、そのシステムを使って莫大な利益を生む事が出来るでしょう。

またインターネットに漏れた情報は一生消す事は出来ないと言われている今の世の中、そんなものが流出したらあっという間に広まるはず。

そうなれば相場は大混乱で、取引はストップするんじゃないでしょうか?

それに流出したシステムをウェブページまで作って、こんな大々的に宣伝する訳がありません。

という事でこれに関しては謳い文句のようなものなので、本当に流出しているとは思えません。

投資で資産20億円は可能?

投資で20億稼ぐって、そんな事が出来るのかと疑問に思った人もいるんじゃないでしょうか?

これに関しては一応可能です。

実際に日本の有名な投資家の方々は、

何十億・何百億という一般人からしたら大きすぎて想像出来ないであろう金額を稼いでいるとか。

テレビや雑誌などのメディアで紹介される時も、○○円稼いだというように今までに稼いだ金額と一緒に紹介される事もしばしば。

しかし当然ながら莫大な収益を出せる人達が多くいるはずも無く、そういった事が出来るのはいわゆる天才と呼ばれるような一部の人だけ。

普通の人が投資をやっても

ほとんどは損失を出して終わり、利益になったとしても金額にすればかなり少ないでしょう。

それに投資って前提として元手となるお金があって、それを増やしていくものですよね?

つまり本当に投資で20億儲けようと思ったら、最初から相当な金額が必要って事になると思うんですけど…。

またランディングページには

1撃1000万円超え・トレードは1日1回と書かれており、1回のトレードで1000万円の収益を出す事が出来ると言います。

1日に何回もトレードを繰り返し、利益を積み重ねて1000万円だったらまだ分かりますが、

たった1回のトレードで1000万円の収入を発生させるって、かなり困難を極めるでしょう。

考えられる方法としては、相当な金額をあらかじめ用意しておくか、価格が1日で何十倍・何百倍になるかのどちらかです。

どちらにせよ簡単ではありません。

投資をする上で知識とスキルは必須

そもそもTHE・BEAST(ザ・ビースト)って何に投資するんでしょうか?

投資と一口に言っても株、FX、仮想通貨などその種類は多岐に渡ります。

またランディングページでは、知識やスキルはいらないと書いてありました。

これは悪質な案件によく見られる表記で、このように書かれている案件には悪質な案件が多いので注意しましょう。

投資は知識もスキルも無いような人がやってはいけません。

知識やスキルがあるからプロトレーダーは収益が出せる訳で、

まともに売買をした事も無い素人がやったらそれはただのギャンブルです。

そして自動売買ツールを使いこなすには適切に設定をしなければいけないと聞きます。

投資のツールを設定する訳ですから、設定画面にはもちろん投資に関する専門的な用語や言葉がズラリと並んでいるでしょう。

でも知識が無いならそういった専門的なワードを理解する事が出来ないので、

そもそも使う以前に設定すら出来ないんじゃないかと思うんですが…。

天才開発者って誰?

天才開発者って誰?

このシステムを作った人って一体どんな人なのか気になりますよね。

ランディングページには

投資歴30年の天才システム開発者と書かれています。

またメディア露出多数という事は有名な方って事なんでしょうか?

でも仮に有名だとしたら、

どうして具体的な名前を出さないのかが不思議でなりません。

有名人の名前とかってある種、名前そのものが一種のブランドみたいな役割を果たしていますよね。

だからこそいろんな企業もCMや宣伝などに有名人などを起用しているんでしょう。

知名度がある人の名前を使わないって最大の売りを利用していない事になると思いませんか?

また具体的な名前を出す事は同時に実績を示す事にもなります。

この開発者の方が投資の世界では凄く名の知れた人だったとしたら、「あの○○さんが開発したなら信頼出来るかも!」という様に、

過去にある程度実績がある人なら、その人の名前が実績の代わりになる場面もあります。

会社側としても利用者を増やす為に多くの人に興味を持ってもらいたいはずですよね。

それなのに何故、抽象的な表現をしているのかが謎です。

THE・BEAST(ザ・ビースト) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のTHE・BEAST(ザ・ビースト)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法

記載が確認出来ました。

内容を見ても漏れなくしっかりと書かれているように思います。

電話番号やメールアドレスなどの連絡先もしっかりと書いてあるので、何かトラブルなどが起こっても連絡を取る事は出来そうです。

また所在地も分かるので、連絡だけでは解決出来ないような問題があったとしても、直接会社を訪ねる事も出来るでしょう。

ただ注意が必要なのが、

今回の販売元である株式会社Logical Forexはクロスグループに所属している企業だという事。

クロスグループの中で一番大きな会社がクロスリテイリング株式会社。

このクロスリテイリングという会社は、今までにいくつもの悪質な投資案件を作り出してきた企業で、最終的には高額な自動売買ツールを購入させるのが狙い。

今回のTHE・BEAST(ザ・ビースト)に関しても、今までの経歴から見て新しい悪質なオファーである可能性が高いでしょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

THE・BEAST(ザ・ビースト) 評判と口コミを把握

続いて口コミを調べてみましょう。

何かネットで商品を買う時、レビューが多い商品を選んでいるって方も結構いるんじゃないでしょうか?

どうせ買うなら評価が良い商品を買いたいと思うのが人の常。

わざと良い口コミを書いている人もいる為、一概に口コミが多ければ良いとも言えませんけど。

という訳で調査した結果、確認する事は出来ませんでした。

またTHE BEAST(ザ・ビースト)を調査していた他の方は、以下のように仰っていました。

THE・BEAST(ザ・ビースト) 評判と口コミを把握

THE・BEAST(ザ・ビースト) 稼げる?

個人的な見解では稼げない可能性が高いと思われます。

そもそもランディングページ冒頭の、資産20億円や1撃1000万円などという異常な金額の時点で不信感はありました。

誰でもそんな大金をほったらかしで手に入れる事が出来るなら、日本で生活に困る人やお金の事で悩みを抱える人はいなくなるでしょう。

悪質なオファーの多くに書かれているスキルや知識がいらないという記載があるのも、稼げないと判断した1つの要因です。

口コミや実績なども無いので、本当に稼げるという証拠もありません。

また最大の問題はクロスリテイリングが関係しているという事。

私が知っている限り、この会社が関わっている案件で優良な案件を一度も見た事がありません。

クロスが関わっている案件を紹介している検証記事はこちら↓↓

クロスリテイリングの過去案件

THE・BEAST(ザ・ビースト) 詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性は低いと思われます。

ただこの詐欺ってとても難しくて、利用者側からすれば詐欺同然でも法律的に見ると罪に問われない事が多々あります。

今回、気を付けた方が良いと感じたのが商品に関する注意書きの欄。

内容を見てみると、

必ずしも利益や効果を保証したものでは無いと書かれています。

つまり、先程のランディングページにあった内容の通りの収益は見込めない可能性があるという事になります。

これを見ずランディングページの内容だけを信じてしまうと、思ったように成果が出せず騙されたと感じるでしょう。

しかし、

特商法にはこのような記載がされているので、法律的に見れば詐欺にはならないと思います。

悪質なオファーを扱う会社は法律にギリギリ触れないラインで活動している事が多いです。

むやみに近づくと危険なので注意しましょう。

THE・BEAST(ザ・ビースト) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告

➤稼げない可能性大

➤高額ツールに注意

広告は誇大広告である可能性が高いと思います。

これは集客目的に作られた広告で書かれている内容は根拠の無いような文言ばかりです。

ここに記載されている事を鵜呑みにしてしまわないように気を付けましょう。

誇大広告である以上、先程のような莫大な収益は出ないでしょう。

THE BEAST(ザ・ビースト)はクロスリテイリングが関係しているので、

最終的に高額なツールを販売される可能性があります。

世の中に簡単に稼げるようになるツール何てものはありません。

稼げるかどうかも分からない高額なツールを購入するのであれば、そのお金で投資の勉強をした方が良いと思います。

投資が注目されているが故に現在は怪しい案件が増えてきているので、被害に遭わないように正しい知識を身につけましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加