レビュー記事

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)は稼げる?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

無料で利用することができる投資商材は信用できないと思ったことはありませんか?

実際には無料だろうと有料だろうと稼げるツールは十分に存在します。

さて今回調査する対象

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)では通常販売価格128,000円の投資スマアプリを254人限定で無料で利用することができます。

ツールそのものもスマホアプリなのでパソコンを今から用意する必要もありませんし、スマホであれば操作に苦戦することも少なそうですね。

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)の特徴

・無料で利用できる投資ツール

・今の給料が2倍にできる

・LINE登録特典も用意

特徴は何と言っても有料でしか利用ができなかった投資ツールを無料で利用でき、さらに収入に関しては初月から今までの給料の2倍にすることも可能なようです。

もし仮に本当に給料を倍にすることができるのだとしたら利用しない手はありません。

しかし、本当にそんなうまい話はあるのか、あったとしてもリスクが高いのではないかと不安も感じますよね。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト) 内容について

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)は稼げる?評判と口コミは?

さてTWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤254人限定で無料で利用できる

➤スマホだけで完結できるアプリ型投資ツール

➤LINE登録で当選率25%アップ

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)を無料で利用できる254人は先着で決まるのではなく、どうやら抽選で決まるようです。

LP(ランディングページ)では人数限定としか表記されていませんでしたが、LINE登録をすることで当選率が25%アップすると告知されるので早く申し込めばいいとうことではないようです。

冒頭でもお話ししましたが、給料を2倍にすることができるというだけの収益性に優れているのであればすぐにでも利用を決めるのも当然です。

無料で利用できる上に収益性に優れいてるというのは最大の魅力であるのは間違いありませんが、果たしてどんなツールなのでしょうか?

ツールの内容

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)に関してはLPでも現在ほとんど情報は公開されていません。

操作性の紹介として基本的なクリックやインストール作業だけできれば問題はないと言われているので難しい作業がないのはわかります。

また基本的な操作ができる必要があるということから100%EA(自動売買ツール)とは断言できず、サインツールなどの可能性もあります。

どちらにせよ難しい操作が必要にならないというのであれば裁量トレードの可能性は低く初心者でも問題なく利用することができるのでしょう。

ただいくら無料で参加できると言われても流石に何もわからない状態では参加を決めることはできませんよね。

投資もツールや手法によっては当然必要になる資金や時間が変わります。

いくら無料で利用できるTWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)だと言っても最低限の情報がわからないままダウンロードをするのはお勧めできません

榎本 幸介

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)は稼げる?評判と口コミは?

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)の仕掛け人は2000万円以上を今までFXで稼いできたという榎本幸介さんです。

榎本さんはFX歴10年以上で数千万円の利益を出せているトレーダーと言われればある程度の期待もツールにできるかもしれません。

現在は55歳ということで若くしてFXをはじめ、いかにしてお金を増やすトレードをするかを考えた結果2年の歳月をかけてTWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)を開発したそうです。

実績も少なからずあるということであれば鼻から疑うような人物ではないのですが、気になるのは個人トレーダーが故に情報がほとんど出てこない点です。

この数年で仕掛け人や開発者が有能な人物やとんでもない実績を残していると紹介されるケースがありますが、仕掛け人だけでは判断できません。

肩書きが立派だと説得力を感じることもありますが、重要なのはあくまでツールであり経歴などで判断をするのはやめましょう。

無料で利用できる

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)が無料で利用できるということなのですが、本当に無料で稼ぐことはできるのでしょうか。

そもそも今回の募集ページでは完全無料で利用できるのが本製品なのかどうかがわかりません。

モニター生が利用していたツールを先着254人限定で利用できると記載されていますが、同じような手法でLPをリリースしている案件は多数存在します。

よくあるのは無料で利用できるとダウンロードしたもののダウンロードしたツールはデモ版が多く、実際に運用してみても誰でも簡単に稼ぐことができるのですが、あくまでデモなのでお金を実際に稼ぐことができるわけではありません。

デモを利用して稼げると思わせた上で有料版の製品を案内してくるというケースもあり結局は無料で運用することはできません

また、無料版ではある程度の制限を設けており有料版でないと満足に運用することができないというパターンもあります。

無料で本製品を利用できるのであれば申し分はありませんが、無料だからと安直に考えるのではなく、きちんと内容を見て判断し、販売価格についてもきちんと確認をしておきましょう。

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のTWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)は特商法の表記はしていませんでした。

LPの内容は無料の参加募集なので表記がないことは法的には問題ありません。

もし、有料製品の案内があればその時には特商法の表記をしっかり確認しましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト) 評判と口コミを把握

LP(ランディングページ)は誇大広告だと思われます。

これは利用客を集める為に作られた広告で高額な報酬や誰でも簡単に稼げるなどと記載されている事が多いです。

世の中そんな上手い話はありません。

また投資で稼いでいるのは全体の1割程でほとんどは負けています。

投資をいきなり始めて給料が倍なんて事はまず無いでしょう。

ヘイミーの副業検証BLOG

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)の評判はご覧のようにいいものではありませんでした。

ユーザーからの口コミはほとんどなく、本当に利益を出すことができているのかどうかもわかりません。

評判が良くない理由としてもやはり具体的な情報についてほとんど非公開で詳細がわからないからです。

いくら無料で利用できる投資ツールでも投資資金は必要になり、性能が悪かったり投資手法が自分に合ったものでなければ稼ぐことはできません。

リスクがつきものになる以上はどんなツールなのか最低限概要だけでも理解した上で運用を始めましょう。

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト) 稼げる投資ツールと言えるか

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)は稼げる?評判と口コミは?

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)は利用すれば漠然と給料を2倍にすることができると紹介されているのですが、肝心の実績は公開されていません

運用実績に関してはほとんど情報はなく、どの程度の利益を出すことができるのかわかりません。

初月から給料を2倍にすることも可能であると記載されているのですが、エビデンスがない以上は安易に信用することもできません。

仮に高額収入を期待できるとしても利益を得るにはその分資金も必要になります。

ハイリスクハイリターンで運用するにしても資金がなければ話になりませんし、詳細がわからない以上は危険としか言いようがありませんね。

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト) 詐欺情報の可能性は?

詐欺かどうかですが、詐欺の可能性が0とは言えません

そもそもデモ版であったとしても無料で利用することが事実できるのであれば詐欺行為には当たりませんし、立証することはできません。

ただ、有料版を利用すれば必ず稼げるなどの利益を約束するような表現があれば詐欺とも取れます。

できもしないことを約束するような表現があれば騙されたと言えますが、そうでない場合は投資にはリスクがつきものなので必ず稼ぐことができるなんてうまい話はありません。

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)では稼げると信頼することはできませんでした

誇大広告の可能性もあるので過度な期待は控えましょう。

考察まとめ

➤稼げるエビデンスがない

➤誇大広告の可能性

➤高額なバックエンドの可能性

上記の3点が今回TWICE PROJECT(トゥワイス プロジェクト)では稼げないと判断した要因です。

簡単に稼げるビジネスや投資話は基本的にはありませんし、情報を鵜呑みにして即決することは控えましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加