レビュー記事

UNICORN(ユニコーン)は詐欺で危険?稼げる?評判と口コミを調査!

副業アドバイザーのノラです!

投資ツールを選ぶ際にあなたが大事にしていることはなんですか?

とにかく利益を大きく出すことなのか、リスクを極限まで減らして堅実に稼ぐことなのか、本当はどちらも選べればいいのですがそんなうまい話はありませんよね。

さて今回調査する対象

UNICORN(ユニコーン)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

UNICORN(ユニコーン)は2021年7月時点で総額2,853万円の利益を出す事に成功していると利益を追求できるバイナリーツールです。

勝率は驚異の96%とほとんど負けなしで運用することができているようです。

もし仮に本当に96%の勝率を出すことができるのであればなんの問題もありませんし、今すぐにでも運用を始めたいところなのですが少し怪しくも感じますよね。

幾ら何でも簡単に勝率96%を信用することはできませんし、念入りに調べてみないと無駄なリスクを背負う事になるかもしれません。

UNICORN(ユニコーン)の特徴

・293戦282勝勝率96%

・2,853万円の利益を生み出したツール

・先着50人限定で無料トライアル版配付中

圧倒的な数字を誇るUNICORN(ユニコーン)を今は無料トライアルを利用できるそうですが、本当にそんなことは可能なのでしょうか。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

UNICORN(ユニコーン) 内容について

UNICORN(ユニコーン)は詐欺で危険?稼げる?評判と口コミを調査!
さてUNICORN(ユニコーン)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤勝率96%&総利益2,853万円

➤先着50人限定で無料トライアル版を配布中

➤ハイロー専用サインツール

UNICORN(ユニコーン)はバイナリーのサインツールなのですが、特徴は何と言っても96%の勝率です。

バイナリーのようにすぐに勝敗を喫するトレードでは勝率というのはかなり重要になりますよね。

デイトレードなどであれば勝率にこだわることが返って含み損を背負い損益を出す事に繋がったりしますが、バイナリーの場合は勝率にこだわる事も重要ですよね。

でも、際ほども言いましたが勝率96%のツールです!と言われても”はい、そうですか”と簡単に信用することはできません。

気になるのはツールの詳細と具体的な運用実績に関してです。

バイナリーツール

現状UNICORN(ユニコーン)に関して分かっているのはバイナリーオプションのサインツールであるということです。

サインツールなので初心者でも最低限の運用方法さえ分かっていればトレードすることはすぐにでも可能です。

ロジックにはマーチン(※負けた場合証拠金を倍々にしていくことで勝てば今までの負け分を取り返せる方法)も採用されているそうなので負けてもいくらか損益をカバーしやすくもあります。

しかし、バイナリーオプションは通常でもリスクが高いと言われており、初心者が簡単に手を出すことはお勧めしません。

要は通貨の価格が上がるか下がるかを予想することで利益を出すトレードではありますが、単純な二択であるが故に知識がない状態で参加するとギャンブルのようになりかねません。

サインツールなのでUNICORN(ユニコーン)ではある程度初心者でも運用できるでしょうが、再現性や利益が保証されているものではなくあくまで投資にはリスクが付いて回ります。

マーチンということも考えれば資金はかなり必要になるでしょうし、不安を感じたり資金をあまり用意できないのであれば参加は控えた方が賢明かもしれません。

無料トライアル

UNICORN(ユニコーン)は詐欺で危険?稼げる?評判と口コミを調査!

UNICORN(ユニコーン)がLP(ランディングページ)で無料で利用できると宣伝しているのはトライアル版です。

時々無料トライアル版に参加を悩んでいる方がいますが、トライアル版は体験版なので参加しても資金を必要とすることはほとんどありません。

資金が必要にならないので当然利益を出しても出金することはできませんが、そもそもリアルの市場でトレードをしているわけではないので勝ち負けはさほど関係ありません。

モニターなどの参加であれば話は別ですが、体験版であるトライアルの利用が無料でできるのであれば深く考えなくてもいいかもしれません。

ただ、あくまで注意しなければならないのはトライアル版でいくら稼げても本製品でも同じように勝てるわけではないという点です。

中にはトライアル版では無限に稼げるように見せてから本製品の勧誘をしてくることもあるのであまり鵜呑みにしないようにしましょう。

高額ツールの販売

トライアル版の利用に関してお話ししましたが、トライアルの利用を終えた後に有料版の製品について案内が入るでしょう。

有料版でも信用できるツールであれば購入しても問題はありませんが、高額なツールであれば安心安全というわけではありません。

時々安いツールでは不安で、高いツールであれば安心あのではないかと考える初心者の方がいますがそうではありません。

UNICORN(ユニコーン)のような圧倒的な利益を売りにしている案件などでは高額なツールを案内してくることが多々あります。

見極める際に重要なのは稼げるという内容や説明に根拠が伴っているのかどうかです。

根拠もなく、稼げるから有料版を利用した方がいいと曖昧な案内であれば購入は控えた方が賢明かもしれません。

UNICORN(ユニコーン) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のUNICORN(ユニコーン)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に関しては現在確認することはできません。

無料トライアルの参加者募集なので特に表記の義務はありませんし、問題はありません。

ただ、有料のツールに関しては別なので有料版の購入を検討されるのであれば必ず確認をしましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

UNICORN(ユニコーン) 評判と口コミを把握

UNICORN(ユニコーン)の利用は要注意

リスクが高く再現性に関しては不透明であると判断をしました。

◆実績が不透明

◆誇大広告の可能性あり

◆評判や口コミが見つからず信ぴょう性が感じられない

ヘイミーの副検証BLOG

UNICORN(ユニコーン)の口コミを今回調べてきたのですが、確認することはできませんでした。

再現性100%のツールや副業は存在しませんが、UNICORN(ユニコーン)のように勝率96%と高確率で稼げる商材であれば再現性も高くなるはずですよね。

再現性が高くなると利用者も増えますし、利用者が増えればユーザーからの口コミも増えるはずです。

しかし、現状では口コミも確認できませんし、稼げているという情報もありません

LPでは既存のユーザーからの感想などが画像で掲載されているのですが、本当に実在しているのか、ユーザーからの口コミなのか怪しいところではあります。

第三者からの情報が確認できない以上は安易にLPなどに掲載されている情報を鵜呑みにしてはいけません。

UNICORN(ユニコーン) 稼げる投資と言えるか

UNICORN(ユニコーン)は詐欺で危険?稼げる?評判と口コミを調査!

UNICORN(ユニコーン)の実績は現在確認することができません。

LPでは散々総額2,800万円を超える利益を出す事に成功しており勝率も96%であると書かれています。

しかし、肝心なエビデンスとして掲載されているのは全て文言だけで信ぴょう性を感じることはできません。

全く稼げないということはないでしょうし、少なからずサインツールというのであれば利益を出すことはできるはずです。

しかし、高い勝率や高額な利益を誰でも再現することは難しいでしょうし、期待することもできません

確かに実績を全て確認できた上で、ユーザーからの口コミや第三者目線での運用実績が確認できれば信ぴょう性も上がりますし、ある程度の期待はできるのですが、現状では期待できないとし言いようがありません。

UNICORN(ユニコーン) 詐欺情報の可能性は?

実績や詳しい内容が確認できないとなると詐欺の可能性も不安になりますよね。

個人的な見解ではありますが、現状UNICORN(ユニコーン)が詐欺だとは思いません。

理由としてはLPなどで絶対稼げる、最低でも〇〇万円稼ぐことができるなど利益を約束するような表現がされていないことです。

絶対などの言葉を使った上でユーザーが稼げなかったとしたら詐欺だと言われても無理はありませんし、詐欺の可能性も否定できません。

ただ、現段階では消費者に利益を誤認識させるような表現もありませんし詐欺とは言わないでしょう。

しかし、先ほどから何度もお話ししたようにもし有料製品の案内があり、案内の際に必ず稼げるなどの謳い文句が使用されるのであれば購入はやめておいた方がいいでしょう

UNICORN(ユニコーン) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

UNICORN(ユニコーン)の利用はお勧めできない

と判断をさせていただきました!

再現性などの過度な期待はできず要注意だと言えるでしょう。

考察まとめ

➤実績の公開がされていない

➤誇大広告の可能性

➤高額なバックエンドの可能性

稼げる可能性を否定するつもりはありませんし、少なからず稼ぐことはできるでしゅ。

ただ、過度な期待はせずに本当に価値があるツールなのかを慎重に見極めましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加