レビュー記事

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)で本当に毎日1万円稼げる?詐欺?徹底検証

副業アドバイザーのノラです!

今回調査する対象

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

先に今回の案件の特徴をご紹介。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の特徴

・実存ある人物から実存あるアプリを受け取るだけ

・何もしなくても毎日最低1万、毎月最低30万円があなたのものに!

・先行き不安な今を生まれ変わったアプリとともに突破する

これを見ただけではまだ何とも言えません。

ただ今の時代、満足に働けない人や収入が減って生活が苦しい状態が続いている人が多いのではないでしょうか。

そんな時、こうやってアプリを使って在宅でしっかりと稼ぐ事が出来たら、生活にゆとりが生まれるし、働く為に外に出る必要もなくなりますよね。

でも気になるのは本当に稼げるのかって事。

この記事を読む事で今回のオファーがしっかりと利益の出せるオファーか、信頼の出来る案件かなどの疑問を解決!

更に詐欺案件を見分ける際にチェックするポイントや知っておくと役立つ知識など、今後の副業探しに活用出来る情報も合わせてお伝えしていきます。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の内容について

さてVICTORY NEO(ビクトリーネオ)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤生活助成金プレゼント

➤ビットコイン

➤投資について

➤知識や難しい作業は必要なし

では1つずつ詳しく見ていきたいと思います。

生活助成金プレゼント

まずはこの案件の内容よりもこれが気になった方が多いのではないでしょうか。

アンケートを答えるだけで全員に10万円がプレゼントされる何て聞いた事もありませんよね。

しかも難しいアンケートなどでは無く、設問はたった2問で5秒で終わると書いてあるので、相当簡単なアンケートなんでしょう。

これだけの作業で10万円が貰えるなら誰でも興味が湧いてくると思いますし、これが本当なら私も今すぐに始めたいです。

でもこれって少し違和感を感じませんか?

そもそもアンケートに答えるだけでそんな高額な報酬を貰えるっていう時点で怪しいと思った方が大半かもしれないですけど。

私が一番に感じた違和感は会社の収支について。

これって抽選でプレゼントでは無く、プレゼントとしか書いてないって事は確実に10万円が受け取れるって事になります。

という事は10人答えたら10人にプレゼントして1000人が答えたら1000人にプレゼントしなければいけないって事。

1000人が仮に答えたとすると、会社側は合計1億円の支払いをしなければなりません。

でも仮にお金をプレゼントしたとしても、回答者全員がアプリを使ってくれるという保証はどこにもないですよね。

恐らく多くの人が興味本位でアンケートを回答しているだろうし、アプリの利用が目的というよりかは10万円が欲しくてやっているはず。

という事は、お金が欲しいだけでアプリを利用するつもりの無い人がアンケートに回答した場合でも、会社はお金を払わないといけません。

会社側にメリットが何も無いような気がするんですけど…。

それなのに会社が自ら高額な報酬を提示してきているという事は、受け取った額以上にこちら側が何か支払わなければいけなくなる事だって十分考えられるでしょう。

簡単にお金が貰えるからと言って安易な気持ちで登録してしまうと、逆に自分の資産を減らしてしまう恐れもある為、しっかりと考えてから行動する事をオススメします。

仮想通貨FX

ランディングページを見ていると実際に収益を出したと見られる証拠画像のようなものが確認出来ました。

これを見てみると画像にはBTCの文字があり、これはビットコインの単位。

更に画像を良く見るとBTCの文字の下に暗号資産FXという文字が書かれているのが分かります。

こうしてハッキリと書かれているように、今回の案件は投資案件であり、その内容は暗号資産FX投資をするものだと思われます。

暗号資産FXという言葉を始めて耳にする人も多いんじゃないでしょうか。

暗号資産FXは貨幣や硬貨が無いインターネット上のお金のようなもので、形式的には電子マネーをイメージすると分かりやすいかもしれません。(電子マネーとは別物ですが)

そんな現実には存在しないお金が、将来値段が上がるか下がるかを予想し売買して、価格差が自分の利益になるというもの。

そしてこの暗号資産FXの特徴は何と言ってもレバレッジをかけた取引が出来てしまう事。

 

 

レバレッジとは自分が持っている資金を数倍にした金額で取引が出来るシステム。

暗号資産の中で特に有名なのがビットコインですが、ビットコインのレバレッジは4倍。

つまり100万円持っていたらその4倍の400万円で売買が出来る事になります。

この状態で利益を出せば利益も4倍ですが、当然ながら損失も4倍になってしまいます。

正しく使いこなせれば一気に莫大な収益を生む事が出来るものの、一歩間違えれば大きな損失を抱える事になる為かなりリスクの高い取引と言えます。

初心者の方や取引経験が少ない方にはオススメ出来ません。

投資について

投資の鉄則として、投資は余剰資金でやるというものがあります。

投資をやっている人の中には投資にのめり込んでしまって、自分の生活に必要な資金まで投資に回してしまう人がいます。

そんな事をしたらどうなるのかは目に見えていますから、投資は必ず余剰資金でやりましょう。

でも今の世の中ってコロナウイルスの影響もあって、仕事を失った人もいるし、仕事は出来るけど給料が減額されたって人が多いんじゃないでしょうか。

その為、貯金を切り崩して何とか生活しているって人もいると思いますが、今貯金に余裕がある人って果たしてどれだけいるのかって話。

投資に興味はあるけど投資に回せる程の資金が無いという人も多いはず。

今回の案件はかなり人を選ぶと思います

また投資は手数料がかかるのをご存知でしょうか。

これは取引をする度にかかっていて1回の金額は小さいですが、何回も取引を行えばその金額はどんどん膨らみます。

という事は少なくとも手数料よりも多くの儲けを出さなければいけないのですが、その為には多額の金額が必要。

例えば1株100円で買った株が120円になったとして、元々の株を10株持っていた人は200円の利益になりますよね。

でも元々の株を10000株持っていた人がいたら、利益は20万円。

1回あたりの取引で多く儲けたいと思ったら、そもそも元手が多く無ければいけません。

別に小資金でも利益は出せますが、1回あたりの取引で手に入る収益も少なくなります。

じゃあ取引の回数を多くすれば稼げるって思うかもしれませんが、取引を増やせば今度は手数料が増える。

何にせよ投資を始めるには、大きな元手が必要となる事を覚えておいて下さい。

知識や難しい作業は必要なし

知識やスキルが必要ない、簡単な作業などと書かれているオファーには注意して下さい。

これは悪質な案件に共通して書かれているワードで、これが書いてある場合稼げない確率が高いです。

投資の世界は知識とスキルを最大限持っている人達だらけなので、知識もスキルも持っていない人が参加しても、対等に戦えないし勝負にすらなりません。

またランディングページには何もしなくていいと書かれていましたが、暗号資産に限らず投資をする上で放置しても良い場面何てほとんどないはず。

今回の案件で言っているアプリは恐らく自動売買ツールだと思いますが、ツールを使うには設定をする必要があり、その際に専門的な用語が沢山出てくるでしょう。

設定をしたくても知識が無ければ言葉の意味も分からないので、仮に利益の出せるツールだったとしても本領を発揮させる事は出来ません。

また投資のプロは毎日情報をチェックすると聞いた事がありますから、このアプリを使い始める人も必然的に同じ事をする必要があると思います。

でもこの時点で何もしないとはかけ離れているし、知識が無ければどんな情報を集めるのかすら分からないでしょう。

投資をやる上では自分で売買するしないに関わらず、知識やスキルは必須になります。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)で毎日1万円稼げるって本当?

毎日最低1万円、月収で最低30万円の利益を出すとありましたが、現実的に考えれば不可能に近いと思います。

投資をしているほとんどの人は負けていて、勝てているのは一握りの人だけと聞いた事があります。

そんな厳しい世界の中に何の知識やスキルも無い人が自動売買アプリを手に参加しても、私には勝てるビジョンが想像し辛いですね。

特定のアプリを使っただけで誰でも簡単に利益が出せるなら、口コミであっという間に広まるでしょう。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の評判と口コミを把握

では口コミを調べてみます。

実際にアプリを使っている人がレビューをしていたら、それは実績と同じ事になるので案件に対する信頼度も上がります。

それにネットで何か商品を購入する時も、やっぱり評価が少ないものより多いものの方が安心しませんか?

中には故意的に高い評価をしている事もあるので、多ければ良いという訳でもないんですけど。

という事で調査の結果、確認する事が出来ませんでした。

また今回のオファーを調査していた別の方は以下のように仰っていました。

クチコミ

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のVICTORY NEO(ビクトリーネオ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法

記載が確認出来ました。

電話番号やメールアドレスもしっかり分かるので、何か問題が起きた時も連絡を取る事は出来ると思われます。

所在地も東京なので、連絡だけでは解決しなかったとしても会社を直接訪ねる事が出来ます。

ただ引っ掛かるのは電話番号もメールアドレスも個人のものが使われている点。

080から始まる番号は携帯電話の番号で、個人の連絡先を会社用の電話番号として使う会社何て聞いた事がありません。

またGmailは誰でも簡単にメールアドレスが無料で作れるサービスで、会社のアドレスに無料で簡単に作れるアドレスを使っている会社は少ないでしょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)が詐欺情報の可能性は?

詐欺の可能性は低いと思われます。

ただ詐欺ではないと言っても、リスクがあるのには変わりありません。

詐欺って基本的にお金を騙し取られる事で、例えば商品を買って商品が届かないけど支払った料金は返ってこないとかが代表的。

でも今回の商品はアプリでダウンロードすれば手に入る為、届かないって自体にはならないはずだし、利益が出なくても買った側の責任になるケースが多いので気を付けて下さい。

こういった商品は購入前に規約を確認させられるケースが多いですが、そこには大抵利益は保証しませんと書かれています。

つまり高い料金を払ってアプリを買たのに1円も稼げなかったとしても、それは購入した側がそれを承知で買ったという判断になるので、相手は何の罪にも問われません。

購入する前に詐欺以外のリスクについてもしっかりと考えておく必要があります。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告

➤稼げない

➤安易な登録は注意

広告の内容からして、今回は誇大広告である可能性が高いでしょう。

この場合、書いてある事はほとんど根拠のない内容ばかりで、書かれているような報酬が発生する事は限りなくゼロに近いと言えます。

また登録時にメールアドレスを入力しなければいけませんが、一度送ると身に覚えのない企業からメールが届いたりする恐れも。

たかがメールアドレスとは言え個人情報に変わりはないので、取扱いには十分注意した方が良いでしょう。

投資が注目されている事もあり、現在怪しい投資の案件が増えてきています。

甘い言葉で誘惑をしてきますが、本質をしっかりと見極めて本当に信頼の出来るものかどうか、しっかりと見極めましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加