レビュー記事

WorksLabo(ワークスラボ)は稼げる?渡辺正行は怪しい?評判と口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

投資や副業ビジネスなど様々な副収入案件が世の中には出回っていますが、本当に稼げる案件はいくつあるのでしょうか。

稼げる副業と稼げない副業の違いとはなんなのか、何に注意して決めればいいのでしょうか。

さて今回調査する対象

WorksLabo(ワークスラボ)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

WorksLabo(ワークスラボ)は年収1000万円を目標にすることができ、安定して利益を出すことができるという案件です。

主婦など女性も多数収益化できているという高額収入案件ですが、なんと自動で稼ぐことができるそうです。

WorksLabo(ワークスラボ)の特徴

・自分のスマホがATMになる

・主婦やビジネスウーマンなど女性も多数参加中

・新しい働かない働き方

初心者でも自動で収入を得ることができるというWorksLabo(ワークスラボ)ですが、何をすればそんな都合のいい話が現実となるのでしょうか。

果たして本当に安心して参加することができるのか、それとも詐欺や悪質な案件の可能性はないのか早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

WorksLabo(ワークスラボ) 内容について

WorksLabo(ワークスラボ)は稼げる?渡辺正行は怪しい?評判と口コミは?

さてWorksLabo(ワークスラボ)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤あなたのスマホやパソコンがATMに

➤先着限定50名様

➤永久に無料で利用でできる

WorksLabo(ワークスラボ)は年収1000万円を稼ぐことができる副業だということはわかっています。

しかも今は先着ではあるものの50人限定で無料利用できるそうです。

システムを使ったビジネスなのですが、通常システム利用料金は約70万円とかなり高額なのですが無料で利用できるチャンスだと言われれば試しに申し込んでみようかなと思いますよね。

しかし、通常70万円もするシステムを使うビジネスとは一体なんなのでしょうか。

ビジネスの特徴

WorksLabo(ワークスラボ)についてLP(ランディングページ)からわかるのは無料で利用できる高収入副業です。

具体的な内容に関してはLPを見るだけでは理解できませんが、とにかく従来の働き方とは異なるということがわかります。

LPで言われている従来の働き方とは複雑なシステム設定や面倒な作業、追加料金など様々な壁が存在していました。

しかし、WorksLabo(ワークスラボ)がいう新しい働かない働き方とはスマホやパソコンをチェックするだけだと言います。

さらには通常70万円する永久的に無料で利用ができるシステムなので追加料金は不要で費用面の不安もいらないようです。

一見高額なシステムを購入しないといけないところを無料で参加できるのでかなり魅力的に感じるのですが、肝心のビジネスモデルについては一切公開されていません

無料で利用ができるのはとてもありがたいのですが、根本的に詳しいことがわからないのはいかがなものでしょうか。

何をすればいいのかわからないのにいくら無料でも申し込むのは危険ですよね。

FX?

WorksLabo(ワークスラボ)は稼げる?渡辺正行は怪しい?評判と口コミは?

WorksLabo(ワークスラボ)のビジネスモデルについてよくよく調べた結果FXによる投資案件だということがわかりました。

本来70万円するシステムは投資ツールであるということがわかり、投資を始めてみようと検討されている方にとっては始めてみる価値があるということですね。

大前提として投資はやめておこうと考えているのであれば利用は最初の段階でやめておくことをお勧めします。

通常698,000円で販売されているという投資ツールはGRAVITY(グラビティ)というEA(自動売買ツール)のようです。

GRAVITY(グラビティ)とは以前WorksLabo(ワークスラボ)の仕掛け人である渡辺正行さんがリリースしていた投資ツールなのですが、評判はどうやら良くありません。

安定した収入を得られるように案内されているのですが、実際にはうまくはいきません。

当然投資なのでリスクは最低限発生しますし、誰でも簡単に高利益を得ることはできないでしょう。

渡辺正行

WorksLabo(ワークスラボ)は稼げる?渡辺正行は怪しい?評判と口コミは?
先ほどお話ししたWorksLabo(ワークスラボ)の仕掛け人である渡辺正行さんですが、イスラエルを中心に起業家の育成や支援を行なっているフリーワーカーと紹介されています。

またシステムの開発も行なっているようで、WorksLabo(ワークスラボ)やGRAVITY(グラビティ)は渡辺さんが開発されたそうです。

詳しいことに関してはわかりませんが、一つ気がかりなのは渡辺さんに関する情報の信ぴょう性です。

近年やり手のビジネスマンが開発したと広告塔にすることが多いのですが、実際には存在しない人物の情報を発信していることがあります。

全部が全部ではありませんが、有名な人物だから安心、すごいやり手の人だから安心というわけではありません。

判断する基準はあくまでビジネスモデルなどが稼げると確証を持つことができるかどうかです。

参加費用

WorksLabo(ワークスラボ)の費用はシステム利用料金については抽選で無料だと紹介されていますが、初期費用で49,800円の支払いが必要になります。

システムを無用で利用できるかどうかもLINEに登録することで参加できるスクラッチで当選すれば無料ということで説明されますが、調べたところ全員が当選したと表示されるようです。

50名限定と言いますがどうやら申し込めば全員無料で利用できるのは違いないようですね。

違和感を覚えるとすればLPでは完全無料で利用できるかのような表現が多用されていましたが、実際には参加費用もかかれば運用資金も必要になります。

年収1000万円を目指すことは確かにできるのかもしれませんが、多くの利益を出そうと思えば比例して多くの資金が必要になります。

低資金で始めることもできれば、1000万円を目指すこともできますが現時的に得られる収入とは言えません。

全自動10億円キラープロジェクトは稼げる?投資詐欺?評判と口コミは?
全自動10億円キラープロジェクトは稼げる?投資詐欺?評判と口コミは?全自動10億円キラープロジェクトは稼げる?投資詐欺?評判と口コミは?億越えトレーダーのノウハウを学ぶだけで誰でも稼げる?それとも詐欺で危険な可能性?口コミと評判も調べてきました。...

WorksLabo(ワークスラボ) 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のWorksLabo(ワークスラボ)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

WorksLabo(ワークスラボ)は稼げる?渡辺正行は怪しい?評判と口コミは?
特商法に関しては表記されているので確認をしておきましょう。

特に返金についての項目も用意されているのでしっかりチェックしましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

WorksLabo(ワークスラボ) 評判と口コミを把握

WorksLabo(ワークスラボ)は要注意

利用はお勧めできません。

◆実績が不透明

◆ビジネスモデルが曖昧

◆誇大広告の可能性

ヘイミーの副業検証BLOG

WorksLabo(ワークスラボ)について調べてみましたがネット上での評判は良くありませんね。

特に取り上げられているのが仕掛け人の渡辺さんが前回リリースしていたGRAVITY(グラビティ)に関すす不安で、WorksLabo(ワークスラボ)に参加してもGRAVITY(グラビティ)に誘導されるだけで本当に利益を出すことができるのかわかりません。

参加者からの口コミもありませんし、参加費用を支払ってまで始めても本当に稼げるのかと言われると期待はできなさそうです。

当然投資なので稼げる可能性もあれば、稼げない可能性もあり断言こそできませんが人気の投資ツールとは少なからず言えません。

WorksLabo(ワークスラボ) 稼げる投資ツールと言えるか

WorksLabo(ワークスラボ)は稼げる?渡辺正行は怪しい?評判と口コミは?

収益に関しては現在運用実績を確認することはできません。

そもそも以前GRAVITY(グラビティ)単体でリリースしていたのにWorksLabo(ワークスラボ)として募集をし直すということは人気はあまり高くないのでしょう。

収益を出すことができるツールであれば評判も賛否両論、口コミも様々出ていて当然なのですが、多くの情報が確認できないということは収益も期待できるほどではないでしょう。

参加費用を支払う前に気になることを事前に確認できるのであればいいですが、もし事前に情報は公開できないと言われたら購入は控えておきましょう。

WorksLabo(ワークスラボ) 詐欺情報の可能性は?

WorksLabo(ワークスラボ)が詐欺商材だという可能性は否定はできません。

可能性としては完全に0%、安心安全とは言い切れません

ただそもそも投資にはリスクがついてくるので絶対稼げるなんてこともありません。

仮に購入して稼げなくても詐欺だと言えるわけではないので、重要なのは購入をする前にツールについてしっかり情報を確認し、優れていると判断できるのかどうかです。

不安であればいきなり有料のツールを利用するのでなく、無料モニターとして参加できるツールなどもお勧めです。

WorksLabo(ワークスラボ) 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

具体的な説明は一切せずにバックエンドへ誘導する実績も非公開で信ぴょう性は高くないでしょう。

考察まとめ

➤実績非公開

➤曖昧な情報だけで詳細に関しては非公開

➤高額なバックエンドの可能性も

参加費用の49,800円を支払えば終わりではなく投資費用も継続的にかかるので慎重に検討しましょう。

もし悩むのであれば他の投資商材と比較しながら検討してみてはどうでしょうか。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加