レビュー記事

WORD(ワード)の評判と口コミは?稼げる副業なのか?

副業アドバイザーのノラです!

このブログではネット上に存在する様々な副業案件やネットビジネスについて調査と検証を行っています。

さて今回調査する対象

WORD(ワード)

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

数分で終わるアンケートに答えると高額な報酬が銀金で受け取れると宣伝されていますが、一体どういった方法なんでしょうか?

この記事を読む事で、WORD(ワード)とはどんな案件か・口コミや評判・安心して利用出来るのかなどが分かります。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

WORD(ワード)の内容について

WORD(ワード)の内容について

さてWORD(ワード)のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤アンケートに答えて日給153000円

➤難しい知識やスキルは要らない

➤報酬は即日引き出せる

LP(ランディングページ)を見る限りスマホを利用した副業案件との事。

コロナウイルスの感染が始まってから家にいる時間が長くなり在宅で出来る副業などが注目されていますよね。

でも副業にも悪質な案件が数多く存在していますが、果たして今回は信頼のおけるオファーなんでしょうか?

適切な評価を行う為にも細かな情報まで見逃さないように確認していきましょう。

WORD(ワード)って何なの?

WORD(ワード)とは何か?

今回の副業について改めておさらいすると、LINEにて送られて来たアンケートに答えると報酬が受け取れるという流れになっていますね。

アンケート回答の副業はかなり古くからある副業方法で、専用のサイトやサービスも多く普及しているので手軽に利用出来るのがメリットです。

しかしデメリットとして挙げられるのは報酬金額の低さで、稼げると言ってもたかが数円や数十円という金額しか貰えません。

まあ誰でも出来るような簡単な作業にわざわざ高い報酬を用意する必要は無い訳なので、当然と言えば当然でしょう。

でもそれに引き換えWORD(ワード)では1日で5000円や153000円といった、アンケート副業の中では恐らくトップクラスであろう金額が発生するとの事。

5000円の時点で既に収益としては十分過ぎる程だと思いますが、何故他と違ってここまで多額の収入が受け取れるんでしょうか?

WORD(ワード)は稼げる副業と言えるか登録して検証

WORD(ワード)は稼げる副業と言えるか登録して検証

WORD(ワード)について調べてきましたが現状は疑問点が多くあり、その疑問はLP(ランディングページ)をいくら見ても解決する事は無いでしょう。

利用者が納得するような説明が事前にされていないというのも如何なものかと感じてしまいますが…。

これでは埒が明かないので、実際に登録を行い具体的な情報まで見た上で判断をしていきましょう。

登録までの流れ

LP(ランディングページ)から登録ボタンを押してWORD(ワード)の公式LINEアカウントへと登録をします。

登録した後、相手からとあるメッセージが送られてきました。

募集枠締め切りまで…

残り2日

まずは収益を得る前に…

下記アンケートから収益を受け取る為の準備をしましょう。

まずはアンケートに答えて収益を受け取る準備を行うとの事ですが、いくつか情報を入力しなければいけないようです。

しかし入力する情報の中には電話番号もありますが、電話で連絡を取る事って無いと思うんですが…。

運営の目的

情報を入力しても副業が始められる訳では無く、始める前にとある商品を買わないと始められないと言われます。

それは副業についての説明がされているマニュアルと呼ばれるものですが、アンケートに答えるだけの副業にマニュアルなんて不要だと思うんですけど…。

逆に稼ぐ手順を知る為にお金を払わなければいけないって時点でおかしいんじゃないでしょうか?

個人的にかなり悪質な手口だと感じました。

WORD(ワード)の特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてるのです。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回のWORD(ワード)が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

特商法に基づく表記を抜粋
販売事業者株式会社LIFE
運営責任者上木賢太
所在地東京都新宿区榎町35 三四郎ビル5F
電話番号03-4510-4633
メールinfo@lifeinfo1204.com

WORD(ワード)では特商法に関する記載が見つかりました。

内容は問題が無いようにも思えますが運営元についてネットで調べたところ、会社は設立から1ヶ月程度しか経過していない事が判明。

新しい会社だから怪しいという訳ではありませんが、やはり実績や信頼という面では不安が残ります。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

WORD(ワード)の評判と口コミを把握

続きましてWORD(ワード)の評価や評判を調査していこうと思います。

口コミは嘘の情報を書き込まれている事や運営会社が自作自演をする事もありますが、大切な判断基準の1つでもあるので必ず目を通しましょう。

という訳で実際の口コミを調べたところ、

利用をしている人が見当たらない以上稼げるという確証は持てない事になります。

また本案件について調べていた方を他にも発見したので内容を見てみた結果、

私が調査した結果、WORD(ワード)の副業は稼ぐことは難しい悪質案件であると判断しました。

ランディングページではLINEに無料登録するだけで取り組めるとありましたが何かしら金銭が発生する可能性が高そうですし、返品や返金は受け付けてない点も気がかりです。

個人情報が漏洩し不利益を被ろうとプライバシーポリシーを変更されいたら自己責任となる可能性があるため個人的にはWORD(ワード)へ登録することはおすすめできません。

結論からお伝えすると、Word(ワード)は悪質副業の可能性が高いのでおすすめはできません。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので「1分〜5分程度のLINEアンケートで15万3千円T」という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

注意を促す声が見つかったり、多くの方が悪質なオファーであると判断をされていました。

WORD(ワード)が詐欺情報の可能性は?

WORD(ワード)が詐欺である事も考えられると思います。

今回は登録後にマニュアルと呼ばれる正体不明の商品を販売されましたが、似たような手口を使った悪質な案件が増えています。

実際に購入をして中身を見てみると、インターネットで調べれば出てくるような簡単な情報が書かれているだけなんて事もあるそうです。

酷い場合は一言文字が書いてあるだけというケースも。

そもそも商品の内容を明かさずに売りつけてくる時点で怪しいと思った方が良いでしょう。

自身のある商品ならちゃんと売る前に説明が出来るはずです。

WORD(ワード)の調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

と判断をさせていただきました!

考察まとめ

➤誇大広告と思われる

➤内容不明の商品を売られる

➤運営会社が怪しい

以上、WORD(ワード)について調査をしましたが私個人の意見では利用はオススメしません。

どんな副業であれ、利用する前に口コミや運営元の情報など徹底的に調べましょう。

副業を始めてみたい方は一度見てください!

FX自動売買ツール無料

さて、ここまで案件を調査してきましたがいかがでしたか?

参加したいと思われた方は元の参加ページに戻ってください!

ではここからは見たい方だけに当サイト限定の無料案件を紹介させていただきます!

FXを裁量でするのは難しい

そもそもFX自体手動でトレード、いわば裁量トレードをすることで稼ぐのはとても難しいと言われています。

なぜなら毎日PCのチャートとにらめっこしながら、テクニカル指標に合わせてエントリーと決済を行う必要があるからです。

『え?それって元々得意な人しかできないんじゃ・・・』

もちろん、全て自分で行おうとすればそうかもしれません。

しかし今回紹介するのは『FXの取引を自動で売買してくれるツール』なので、あなたがテクニカル分析を行う必要がありませんので、難易度が急激に下がります。

FX自動売買ツールであれば気軽に始められる

大抵のFX自動売買の場合は証券会社か個人レベルで運営サポートが用意されているので気軽に始めることができます。

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保有しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

FXをやったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。

友だち追加