レビュー記事

副業マスター山下のYoutube広告は経験な詐欺か?口コミは?

副業アドバイザーのノラです!

呪法社会と言われるだけあって現代では多くの情報収集が誰でも簡単にできるようになりました。

インターネットを使えば動画でも記事でも画像でも情報収集できる時代ですが、何が本当に役立つ情報なのでしょうか。

さて今回調査する対象

副業マスター山下

についてさまざまな視点から考察・判断をくだしていきたいと思います。

副業マスター山下とはYouTubeで広告動画を用いてい様々な副業に関する情報を発信しています。

過去にも多数の副業に関する情報を発信しており、すでに何度もご覧位なっている方も多いのではないでしょうか。

副業マスター山下の特徴

・副業にまつわる情報を発信

・3ヶ月で100万円を稼いだ情報も提供

・誰でもできる簡単作業を中心に配信

副業マスター山下が提供する情報はどれも初心者経験者関係なく取り組めるようなものばかりです。

安心して参加できるのか詐欺で危険な可能性を秘めているのか今回は慎重に調査をしましたので不安を感じている方はぜひ一緒にチェックしていきましょう。

早速内容から解説するので、しっかりと最後まで見てあげてください。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

副業マスター山下 内容について

副業マスター山下のYoutube広告は経験な詐欺か?口コミは?

さて副業マスター山下のLP(ランディングページ)で書かれている内容を正しく把握してみましょう。

LP(ランディングページ)まとめ

➤副業情報は簡単なものを中心

➤3ヶ月間で100万円を稼げた高収入情報

➤実体験を基に配信

副業マスター山下とはYouTubeの広告を専門にして情報の配信を行っており、広告には紹介されている案件に参加するための専門のURLも添付されています。

UARLからは簡単に参加することができるので、興味を持った方は気軽に副業マスター山下が紹介する副業を試すことができます。

広告のみで情報を配信しているのでYouTubeで”副業マスター山下”と検索しても別アカウントの切り抜き動画はあってもアカウントや過去の動画は確認できません。

主には高収入かつ簡単にこなせる作業の副業を中心に配信しているので興味を持つ方は多いのですが、なにぶん短い広告動画なので詳しい内容にまでは言及していません。

具体的なことは一つ一つ情報収集しなければなりませんので、今回は副業マスター山下が配信している副業案件を基に彼が提供する情報は事実なのかをチェックしていきます。

副業マスター山下は何者?

再三になりますが、副業マスター山下は広告動画を配信している副業マスターを名乗る男性です。

副業をこれから始めようと検索されている方に向けて実体験を基にして情報を流しています。

副業マスター山下のYoutube広告は経験な詐欺か?口コミは?

例えば3ヶ月間で122万円を稼いだなどと現金を実際に用意して、現金を機械を使って数えたりしています。

『〇〇をするだけでこれだけ稼げた』と突然ラップを歌い始めることもしばしば。

一部ではラップを歌い始めるなどとインパクトがあり印象に残っている方も多いのですが、彼の素性はわかりません

情報の配信をしていますが、紹介されている副業は具体的なことまでは触れず、結果(いくら稼げたか)だけをアピールして終了です。

個人的には私も気にはなりますが、根拠も説明していませんし警戒すべき広告だとは考えています。

登録検証、amazonギフト券

副業マスター山下のYoutube広告は経験な詐欺か?口コミは?

副業マスター山下が紹介する広告動画の中には紹介する副業に登録すればamazonギフト券1万円分をプレゼントするという企画を行っていました。

登録するだけでamazonギフト券がもらえるのであれば登録しない手はありません。

今回実際に登録を行いましたが、結論amazonギフト券をもらうことはできませんでした

例えば先着で100人まではプレゼントしますという触れ込みだった場合は1万円のamazonギフト券を配布するのに100万円の資金が必要になります。

3ヶ月で122万円を稼ぐような方ですから100万円くらい痛くはないのかもしれませんが、プレゼントすることになんの意味があるのでしょうか?

副業マスター山下の目的は紹介先から紹介報酬をもらうこ、報酬も一度に大金をもらえるわけではありませんし、まとまってお金を用意して登録者数を増やしてもただただ赤字を出して終わりです。

全て踏まえて考えれば登録してもamazonギフト券がもらえなかったのはあくまで登録者数を増やすための釣りネタだったことがわかりますね。

紹介案件の一部を紹介

調査をするときに配信されていたのが『Will』です。

Willに参加すればamazonギフト券1万円をプレゼントするということで注目を集めた広告でもありました。

気になってWillとはどんな副業なのかを調べてきましたが流石に怪しいとすぐに感じるようなものでした。

・空き時間の2~3分間、好きな場所でできる
・毎回1万円をGET&日給10万円も可能
・最短即日収益発生&入金可能

実際に行う作業は写真を特定のスマホアプリにコピペするだけというシンプルなものでしたが、特徴はやはり最大日給10万円を達成するという収益力でした。

7,000円のマニュアルを購入すれば1万円のamazonギフト券を先着でプレゼントするという特典まで用意されていました。

しかし、Willに関しては高額なバックエンドが潜んでいる稼げない副業だと情報が多数寄せられています。

マニュアルの購入だけでなく、高額なオプション契約や追加で商材の購入を促されるなどの情報もあり、その反面毎回1万円という収益における再現性は確証を持てません。

悪質な副業オファーである可能性が高いWillを紹介している副業マスター山下の情報は信用はできなさそうです

副業マスター山下 特商法に基づく表記について確認

特商法に基づく表記を確認
特商法に基づく表記について知ろう

消費者と販売者の関係において特商法に基づく表記は必須と言われています。

有料で価格を付けて販売してる場合『どこの誰が販売してるか』を明らかにすることで消費者に安心を与えるよう義務付けられてる野です。

無料オファーなどですと掲載してないケースもあります。

では今回の副業マスター山下が記載が義務付けられているか?

十分に記載されているか?内容で不審点がないかを調べてみたいと思います。

実際の表記はどうか

広告動画かつ副業マスター山下が何かしらの商材を提供しているわけではないので特商法の表記は確認できません。

法的にも問題はありませんし、気になることではありませんがLP(ランディングページ)が用意されている情報は必ず特商法の表記をチェックしましょう。

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

副業マスター山下 評判と口コミを把握

誇大広告で再現性はない

アフィリエイト目的で信ぴょう性を感じられない

実績も本当わからないし、期待できない

副業マスター山下を検索してみると悪評が目立っていますね。

詐欺とは言われていませんが、無責任に報酬目的で情報を流していると受け取られている方が多く、情報を鵜呑みにしてはいけない危険性を感じている方も多数います。

確かに一見魅力的な情報を提供してくれているようにも感じますが、中身は触れず現金をチラつかせており信用に値するとは言い難いですね。

副業マスター山下 稼げる情報と言えるか

副業マスター山下のYoutube広告は経験な詐欺か?口コミは?

ここまでも何度かお伝えしましたが、副業マスター山下の情報はあてにはできません

理由としてはやはり実際に稼げているように見せていますが、根拠を感じられないことです。

現金を動画に移すことで参加意欲を掻き立て、魅力的な内容を伝えることで広告へアクセスさせるという手法まで完璧に作られています。

ただ、動画を出している副業は怪しいのではないかと危険視されているものもあり、しっかりと情報精査した上で動画を出しているとは考えられません。

うまい話には裏があるといいますが、情報を出してくれている配信者でさえ報酬目的でいい加減な情報を流すこともあります。

副業マスター山下が紹介する全ての案件が稼げない、危険だとは断言しませんが鵜呑みにするのは禁物です。

副業マスター山下のYoutube広告は経験な詐欺か?

副業マスター山下自身が詐欺配信者だとはいいません。

詐欺を働いて位いるのかというと決してそうではありません。

あくまで情報を配信しているだけであり金銭を消費者であるユーザーから搾取する行為には当たりませんので詐欺とは言えないでしょう。

しかし、副業マスター山下が動画にしている情報はなんとも胡散臭く信用できません

仮に副業マスター山下が詐欺をするものでなくても紹介している副業の運営は健全経営の会社とは限りませんし、要注意です。

副業マスター山下 調査まとめ

評価まとめ

今回の評価ですが、

★★★★(まだおすすめできない)

副業マスター山下の情報は信用できない

と判断をさせていただきました!

副業を始める時には稼いでお金が増える前に初期資金として一時的にでもお金を手元から出さないといけません。

支払っても必ずベストな費用対効果を発揮するわけではありませんし、安易に情報を鵜呑みにして受け入れるのは大変危険です。

考察まとめ

➤amazonギフト券などの釣りネタがある
└本当に受け取っている人はいませんでしたし、配布することに運営側のメリットを感じられません。

➤収入を得ている根拠がない
└現金を用意してまで動画を作っているが細かいことは何も説明しない、本当に紹介している副業で稼いだのかわからない

➤評判が悪い副業を情報として配信している
└Willのように高額なバックエンドが存在している可能性が高いものも情報発信しており、不安が払拭できない

副業マスター山下の調査は以上ですが、いかがでしょうか?

副業といっても多数存在しており、詐欺や詐欺師のような危険な情報も多数確認されています。

正しい情報と間違った情報はきちんと見極めましょう。

最後にオススメの投資ツールを紹介

FX自動売買ツール無料

ではここまで調査結果を見られたあなたに、一つのお知らせをさせてください。

ビジネスにはFXや株に代表する投資から、仮想通貨やギャンブル系などさまざま存在してます。

このサイトではあなたに初心者でも参加ができる情報をお届けしたいと思い、日々調査を続けているわけですが、中でもおすすめしたい無料案件を最後にみていただきたいと思います。

ビジネスモデルは『FX自動売買ツール』と言い、投資の王道でもあるFXにおいて売買を代わりに行ってくれる代物なのです!

しかし世の中に出ている自動売買の何でもよいと言うわけではありません。

しっかりと実績を保持しているツールだからこそ、利用する前から再現性に期待できるのではないでしょうか?

今回はロジックに期待されつつも今後の有料販売に向けて声を集めようと無料でモニター生を募集してるツールを紹介させていただきます!

モニターに参加すれば

オススメのFX自動売買ツールを使える
LINEサポートを受けることができる
設置できない方用に設置代行も完備

やったことがない方でも安心して利用できる仕組みを手に入れることができます。

誰もが最初は初心者であり、不安だと思います。

もちろん枠がある間だけですが、あなたの不安を解消しつつ始められる仕組みができているため、興味がある方は以下のページから内容を把握してください!

↓↓↓詳細の情報はこちらから↓↓↓

FX自動売買ツール無料
【無料モニター案件】月利50%達成したFX自動売買ツールが利用できます!こんにちは、ノラです。 今回は、僕も利用しているFX自動売買ツールを紹介したいと思います。 こちらのツールは以前、無料モニタ...

LINEでのご質問はこちらからお願いします。
友だち追加